悪女時代東京支部ELI先生です〜

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

私は、和太鼓レッスンやら




悪女時代東京支部としてライブ出演したり



そしてそして〜。
大倉様も投稿されてましたが、がぁがぁがぁるずさん8周年ライブ出演のため、初新潟、初長岡行ってきました~



【悪女時代セトリ】
①アラフォースーパーガールズ
②恋はいつだって
③ありがとう〜小さな奇跡〜
④悪女ネレーション




へぎそば


駅前にはこんなモノが〜


長岡駅


アオーレ長岡は10周年だそうです!
悪女時代とおんなじね〜


長岡花火、いつか生で見てみたい〜


角打ちを見つけちゃいました!



ヤスダヨーグルトめちゃくちゃおいしかった!


長岡駅のぽんしゅ館にて、日本酒飲み比べ

打ち上げのビールはサイコー✨


たくさんステキ思い出ができました!
フォティプロの仲間が全国にいるからこそのたくさんのご縁に心から感謝✨

改めて、がぁがぁがぁるずさん8周年おめでとうございました㊗️