こんばんローズ🌹


『キレイなバラにはトゲがある!あなたのハートに刺さりたい恋の矢

   九州最年長アイドル❣️

     熊本在住のローズです🌹


先日、お世話になっている大切な方との急なお別れがありました。その方は熊本のお笑い界で尽力された「熊本ラーメン王」というコンビの星野竜馬さんです。

お別れ会に行ってきました。

竜馬さんが生前おっしゃっていた「一日一笑」にふさわしい素敵な会でした。


竜馬さんの芸歴20周年記念のお笑いライブにも息子と「火の国おやこ丼」で出演させて頂きました。

満員の会場のお客様一人一人をお見送りされる時、10年以上振りに会った方でも顔とお名前とエピソードを覚えてあって凄いね!と息子と話しました。

熊本芸人仲間のお兄さん的存在でした。

ローズより歳下ですが…💦

クリスマスの漫才会も楽しかったです🌹


最後に一緒に撮った写真


「熊本ラーメン王」さんのYouTubeに息子こしまきと登場させて頂いています。ご覧ください🙇‍♀️🌹


先日久しぶりに漫才を見て頂いて「上手になったね」とボソッと言って頂いたのが嬉しかったです。

もっと教えて頂きたい事がたくさんあったのに…

天国でもたくさんの人を笑わせてください。

竜馬さん、本当にありがとうございました!



最後まで読んでいただき

ありがとローズウインクです🌹

これからも応援よろしくお願いします🤲🌹


赤薔薇ローズTwitter赤薔薇

フォローしてねラブラブ 


https://mobile.twitter.com/OFR48_ROSE/with_replies