半月に一度、

グルッと回って、こんにちはニコニコ


福島県郡山市出身在住

おとな座敷わらし➕あまのじゃく担当

ちろまにあ。ちろ★ですウインク


2月末以来、行きそびれていた歯医者さんに

またお世話になることに!


外に出たらなんと!

ケサランパサランが!



風でふわふわと動いて生きてるみたいでした


周りに5個くらい転がってましたひらめきキューン



隣の公園は、踊ってみたの撮影などで

使われていたりする静かな公園⛲️



ほとんど人は来ないですニコニコ



季節ごとにお花を入れ替えしていて

とっても好きな場所ほんわか



ん?見覚えあるって?


実はこちら、

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

始まった頃に撮影させて頂きました


編集を驚きめっちゃ頑張った

懐かしい動画はこちら⤵️


TNXさん


今久しぶりに観たら、なんですか?!

閲覧数2344回とか!ありがとうございます泣くうさぎ


高評価ボタンまだの方はぜひウインク



犬の散歩でよくお世話になっています🐶🐶


噴水⛲もあります



そんな素敵な公園はこちら

21世紀記念公園



この辺りには貯水槽が埋まってるらしい

水と緑と音楽の都市ニコニコ郡山市ラブ



そして、


歯医者が終わって、大好きなラーメンを

食べに行きました!


福島県はラーメン🍜が有名だと思うんですよ


店主の許可を取るの忘れたので次回ニコニコ


ラーメン大好き小池さ、、ちろ。🍜


暑さが振り返して、暑さに弱いちろは

引きこもり気味ですが無気力



ジェラートは一瞬で溶けます煽り


ノーメイクですみません(いつもの事オエー


そういえば、

最近、リズム感を付けるために

音ゲーを始めましたニコニコ


イケメンアイドル達を育成していくのですが、

ナオト・インティライミさんの曲の編曲が

大久保薫さんで、曲調が大好きで

乙女の気分でゲーム楽しんでます笑ううさぎ


ちろまにあ。ちろ★でした


では、またね〜ウインク