皆さん、こんばんはー🤟🏻




HITOYAです💪🕺




今日はいくつかの告知と

いくつかのお願いを🙏




沢山あり過ぎて何からお伝えしたらいいか

悩むところなんですが




まずは今後のライブ告知から🎙




Twitterでは軽くお伝えしていましたが

石垣島で初めてイベントに

出演させて頂けることになりました🙌



石垣島まつりと一緒に行っていたお祭りが

コロナの関係で別々になったのですが




八重山産業まつりの10/8(土)の

ステージパフォーマンスの方で

出演させて頂きます🕺




出演時間はだいたい正午辺り✨

詳細はまた随時ご案内致します☝️




自分はソロの枠とフォティプロメンバーの

中原さくらさんと一緒に




アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

としてもパフォーマンスさせて頂きます🎤




まずは石垣島の方に知って頂き

少しでも応援して頂けるよう

楽しみながら頑張ってきます🔥




石垣島の方はぜひ遊びに来てくださいね🤗




そして次は初出し情報🤘😎🤘




11月5日(土)4年振り開催される




沖縄発!

ハロープロジェクト楽曲オンリーイベント




NEXUS!!

~ダンシン!シンギン!エキサイティン!~



こちらにゲスト出演させて

頂くことになりましたー🤗



お声を掛けて頂き

本当に嬉しい限りです☺️




出演形態はまだ未定なんですが

自分はつんく♂さんの楽曲を思いきり

パフォーマンスさせて頂きます🎙🕺✨




時間は夜の19時からで

日付を跨がないイベントです😁




場所は沖縄本島🌴




ハロープロジェクトの楽曲が大好きな方々

ぜひぜひ一緒に踊り狂いましょう🕺🕺🏻🕺🏼




石垣島に来てから

本島には全然行けてなかったので




凄く嬉しいですし

今からめちゃくちゃ楽しみです😊




そして11月26日(土)は

アイドルフェス(仮)in 大阪に

フォティプロとして出演させて頂きます🔥




そして12月には東京でも

ライブをさせて頂きます🎤




こちらも詳細が分かり次第

SNSにて随時ご案内致します🤟🏻




ということで




10月石垣島

11月沖縄本島/大阪

12月東京




と走り回ってきたいと思います✌️




お近くの方はぜひ会いにいらしてくださいね😉




遠征も大歓迎です(笑)




あと今後のスケジュールとしては




先日石垣島、竹富島、波照間島で

沢山撮影を行ってきましたが




オリジナル曲「一期一会」のMV(フル)が

10月に公開予定🏖




Promotion editionは既に公開済み😁



フォティプロの楽曲も踊りました🕺





そしてカメラマンさんに素敵な写真を

沢山撮って頂きましたので




この度フォトブックを発売することに☝️




こちらも10月の予定ですので

ぜひお楽しみにー✌️




綺麗な景色で癒されたい方は

ぜひ手に取って頂きたい!




今日は撮影した中からオマケに数枚だけ🤫







素敵な写真を本当にありがとうございます🙇‍♂️




カメラマンさんにはめちゃくちゃ

お世話になりっぱなしなんですが




自分がもっともっと大きくなることで

しっかりお返ししないとなって思っています💪




そんなカメラマンさんの

YouTubeチャンネルはこちらです👇


https://youtube.com/c/misozigoro


それでは最後に少しだけお願いが🙏




自分のオリジナル曲「一期一会」と

「DOG SONG~最愛なる君へ~」が

TikTok音源として入っていたことに

最近気が付きました(笑)




折角なので皆さんにもぜひ音源を

使って頂けたら嬉しいなと思いまして🤔




愛犬や可愛い動物、生き物の画像、映像は

DOG SONGで




その他は一期一会でぜひ🙏




自分が今日上げてみた投稿はこちらです👇


https://vt.tiktok.com/ZSRuUbRTx/


一期一会もまた作ってみますので

良かったら参考にして頂き




皆さんも投稿して頂けたら

HITOYAとっても嬉しいです😁




TikTokフォロワー1000人まで

あと35人!




毎日投稿は引き続き頑張っていきます🔥




YouTubeも1000人に向けて

ボチボチ頑張っていきますので




皆さんぜひご登録やシェアなど

よろしくお願い致します🙇‍♂️




ということで今日はこの辺で👋




また次の更新でお会いしましょー😉




最後はいつもの合言葉で!




グッチャー👍👆





【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー1000人🔥

💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺




💻Pto∠usH YouTubeチャンネル
→ グループで沢山踊ったりしています🕺




 

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




📱HITOYA Instagram


オリジナル楽曲サブスクにて

現在全世界配信中♪




自分で初めて作詞作曲をした

①一期一会 (feat. HITOYA) 

https://t.co/QUFKrz10QQ 



②DOG SONG ~最愛なる君へ~ 

https://t.co/S58OEBVXGk