こんにちは✨

 

saso・リーザのリーザです♏

 

前回のブログでは何かに挑戦しようとしてることを

書いたんだけど

 

挑戦第1弾❕

 

「和太鼓」

 

やってみたかったの~ラブ

ミュージカルとか出演してる時に

和太鼓できてたらな~

なんてことが結構あって、

ほんとにやりたい!って思ってた~

 

こんなチャンスが巡ってくるなんてラブ

フォティプロメンバー

ゆみちぃ、ELI先生、お徳ちゃん、リーザ

の4人で挑戦します💓

 

とはいえ、ほんとに何も知らないから

バチの握り方

構え方

立つ位置

 

などなど

丁寧に教えてくださいましたおねがい

 

my バチとご対面

リーザの「リ」笑い泣き

みんなも名前書いたのよ!

指2本で握るんだって~びっくり

すでに指つりそ💦

太鼓の正面に立つ!

太鼓がデカく見えるね~笑い泣き

 

素振りやったり

少しだけど

太鼓叩かせてもらったり爆  笑

 

間違いなく

筋肉痛になる!

と思うような動きがたくさん!

 

新しいことを始めるって新鮮だった~照れ

 

早くバチと友達にならなくちゃ💓

 

和太鼓に挑戦する4人の成長を見守っててくださ~いウインク

 

ソイヤッ❕爆  笑

 

またね~

 

フォティプロ外伝~和太鼓に挑戦~

https://twitter.com/ar4050_gaiden?s=20&t=suYVXX7OHjvPKJfH8c5yGw