こんにちはブルーハート
あおぞら大好き!はしごが大好き!
蒼空梯子です照れブルーハーツ(覚えてもらえるまで言い続けるつもり。笑)


そうそうビックリマーク今日の18時から、また鳥越アズーリFM様で
【中原さくらの 「咲くなら今!Realize your dream!」 produced by Cポン】
に出演させていただきますブルーハート
前回は声をお届け出来なかったのでご好意でリベンジ特番なのです音譜
絶対観てね~照れブルーハーツ

鳥越アズーリFM様下矢印

 

 






さてさて夏も終わって地域によっては涼しくなってきた頃なので、
ここで2022年に着たTシャツコレクションでも載せてみようかなと・・・

今日までに着た「フォティプロ」と「ハロプロ」関係のだけ載せてみます飛び出すハート









① たぶん今年のTシャツ初出しは4月だったかと!
ゆみちぃさんがアンバサダーをしてる「MYDANCE WEAR」様の素敵Tシャツゆめみる宝石


 





② 7月、モーニング娘。OGで新潟県出身の久住小春ちゃんのツアーTシャツさくらんぼ
このデザインかわいくて好きハート








③ 8月、モーニング娘。OGの道重さゆみちゃんツアーTシャツぽってり苺
(うさちゃんピースはフォティプロファーストのYouTube配信時に散々やってた記憶。笑)









④ ℃-uteの矢島舞美ちゃんのツアーTシャツりんご
(メンバーカラーがピンクだった頃。懐かし~っビックリマーク

ふんわりリボン写真に紛れてるけど、Leoちゃんからうまい棒もろたーラブラブ
とてもじゃないけどもったいなくて食べれないので保存致しますふんわりリボン

 



 





⑤ アンジュルムの田村芽実ちゃんのツアーTシャツぶどう
(新潟でのライブハウスツアーに来てた時に買いました飛び出すハート

 







⑥ フォティプロLIVEレボリューション2022~祭~ライブTシャツ星
(やっとminaちゃんと一緒に着れたビックリマークうれしい~ブルーハーツ





・・・以上!はしごのTシャツコレクション2022でした笑い



スタースタースターパシュミナLIVE情報スタースタースター

次回のLIVEはこちらっカラオケ
9/19(月・祝)がぁがぁがぁるず8周年記念LIVE IN NAGAOKA


がぁがぁがぁるず様の8周年記念ライブにゲスト出演させていただきます
お祝い8周年おめでとうございますお祝い


とうとう地元新潟でフォティプロメンバーの悪女時代様と情熱Dream様に会える笑い泣きブルーハーツ
チケット絶賛発売中です音譜
楽しみにしててねブルーハート私も楽しみだ~ビックリマーク爆  笑ブルーハーツ






9/23(金・祝) 第3回
参加費無料なので皆様お気軽にお越しくださいませビックリマーク音譜





ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハートではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました~ブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞら はしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツ