皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです♥

早いもので9月ももう半ば!!
すっかり秋らしくなってきましたね。
私の住む新潟では、稲刈りが始まっている所もあります。皆さんのお住まいの地域はいかがですか?



ジャジャーン!!!
コレ、なぁ~んだっ?!



そう!
ドラえもん&ドラミちゃん♥
9月3日のドラえもんのお誕生日に合わせて作られた、『金峯神社』(長岡市)の花手水です✨



ドラえもんと同じく、9月3日は私の誕生日でもあります☆
この花手水を知ってどうしても行きたくて♥
誕生日当日には行けなかったんだけど、後日仕事の合間に行って来ました!
間に合って良かった♪
(*≧∀≦*)


花手水の近くに、『水おみくじ』というのがありました。初めて見るおみくじ。
水に濡らすと文字が浮き出るとの事。
試しに引いてみました!!



『大大吉』ってなに?!!
えー!ビックリ!!(笑)
何かラッキー♪



ついでに、定期的に足を運ぶ『髙龍神社』(長岡市)にも行って来て、またおみくじを引いてきました。


ここの神社はガシャガシャガシャって振って、番号の書いてある棒が1本出てくるタイプのおみくじなんですが(意味分かる?)、『8番』って出た段階で何となく嬉しかったところに『大吉』って出て、またまたラッキー♪(笑)

『大大吉』と『大吉』で、パワフルラッキーな1年になりますように✨


お祝いのメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。
来年も笑顔で「おめでとう♪」って言っていただけるような、そんな1年を過ごしたいと思います♥




そして、お誕生日を過ぎた9月9日。
この日は『菊理姫』様の日と教えてもらい、菊の花を買ってお祈りをしました☆

(写真撮り忘れちゃったけど)お夕飯に菊を食べ、お花屋さんで悩みに悩んで選んだ菊を飾りました✨
グリーンのスプレー菊がとても良い香りでうっとりです✨


菊って沢山種類があるから迷ってしまうけど。
ちょっと秋っぽい色にしたかったのと、何となく素朴さとエレガントな感じにしたくて、この組み合わせにしてみました。




さーて!さて、さて!!
9月19日が近付いてきましたよ♪
皆さん、もうご存知ですよね♥


地元新潟のアラフォーアイドルの大先輩『がぁがぁがぁるず』さんの8周年記念ライブ!!!

パシュミナとしてアラフォーアイドルを始めるとも全然思ってもいなかった頃、私は毎年がぁがぁがぁるずサンの周年ライブを客席で楽しんでいました。

まさか自分がアラフォーアイドルになるとも思わず、まさかがぁがぁサンと一緒にフォティプロのメンバーとして活動するとも思わず、そしてまさかまさか周年ライブのステージに立たせていただけるとも思わず…。

私の人生は一体全体どうなっているのやら。
驚きとチャレンジはまだまだ続きます!!

精一杯心を込めて頑張りますので、皆さん、どうぞ私たちに会いに来てくださいね♪
東京と広島から、『悪女時代』さんと『情熱Dream』さんも来てくださり、夢のコラボです✨
すごく、すごく、すんごく楽しみっ♪
o(^o^)o




前回のブログに書いた、パシュミナの楽屋動画をどうぞ♪(笑)




そして!
がぁがぁがぁるずサンのライブの後、9月23日は新潟市のイベントに出演します☆



イベント目白押しの秋。
沢山の方にお会い出来ますように✨
各会場でお待ちしております♥




ではでは!
最後まで読んでくれてありがとう♪
パシュミナのminaでした♥
またね♪
(*´∇`*)LIVE会場で会いましょう♪