たまご・ふりかけ・音ごはん!

かぶった?パクった?気が合った🎶


こんにちは!

音ごはん もともとこ  でございます。


奇遇にも、私のブログ当番のタイミングで

【音ごはんフェス2022

ワンマンライブ×お祭り】

1120日高島平区民館ホールの

チラシ画像が出来上がったので

公開しちゃいます!!


音ごはんの、子育て応援本音ソングや

みんなの大好きなあの曲も!?

ハートフルお母さんバンド

音ごはんが、こころを込めて

お届けします⸝⸝•ω•⸝⸝

あなたも一緒に踊っちゃってヾ(ω)🎶


おとなもこどもも、泣いて笑って

バリアフリーのごった煮ライブ🎶

楽しい出店もあり、ちびっ子も楽しめて

飽きないよ~❀⸝⸝⸝⸝ )


チケットの発売は

10/1()正午~、チラシ画面のQRコードを読み取るか、こちらからお申し込みいただけます。

➡️チケットお申し込みフォーム



音ごはんは2015年から毎年、自主企画の

ライブイベントを開催しているのですが、

今年は今から5か月前に高島平区民館ホールでの

開催が決定し、そこからみんなで

グツグツ、コトコト、余ったお野菜と共に

企画を煮込んできました。。。

すると、あら不思議!


奇遇にも、

今年はワンマンライブ×お祭りにして

音ごはんフェスにしちゃおうよ~という

のと同時進行で


フォティプロの7/23の神田明神ライブも

テーマが【祭】🏮👘✨!?


デジャヴでしょ。

必然でしょ。


といわけで、

フォティレボ2022をオマージュ

したかのような


音ごはんフェス2022~ワンマンライブ×お祭り


音ごはんの曲を、私の熱いうたを、

お母さんたちの本格サウンドを、

た~っぷりとお聴きいただいちゃいます!!


新曲や、新グッズもあったりして

ワクワクすること間違いなしです😆


詳しくは、ホームページ

https://otogohan.com/schedule

Facebookイベントページ

https://facebook.com/events/s/%E9%9F%B3%E3%81%93%E3%81%AF%E3%82%93%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B92022/696321458131584/

随時投稿していきますので、

チェックよろしくお願いします👍

お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ

遊びに来てください❣️

どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


🍚あ!その前に!!

10/16(日)赤塚ジモパ!もありますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。






音ごはんは、15時過ぎの出番ですが、

私は恐らくずーっと、ステージ付近に

スタッフとしておりますので、よかったら

お声かけください☺️


🍚イラストレーターねもとまこさんの物語、

自主制作映画『出会いは奇跡』に

私、チョイ役で出演させていただきました!

㊗️女優デビューです、一応😆

Tokyo青春映画祭に行く前に、

実は撮影してました!

どんな役で出てるのか?見逃さないで🤣

ぜひ、もともとこを探してみてください😁

    『出会いは奇跡』ねもとまこ



🍚あ!!実は私、あの!!

日経ラップコンテストに応募しましたよ!!

でも、音沙汰ないよ~😅

ドキドキだよ〜😍


と思ってたら、動画公開の許可を

いただきましたので、みんな見てくださいね❣️

いや、耳の穴かっぽじってよく

聴けYo!!

⬇️


こどもの笑顔守るのは?


1次審査通過しますように!!🙏🙏🙏🙏🙏


それでは(*-*)ノまたね~


音ごはん(子育て応援バンド)もともとこ