歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

 

9月に入っての🌀台風発生…

だんだん本州に近づいてきているようですね。

 

 

そんな台風のせいで

私はずっと前から計画していた沖縄旅行がキャンセルになりました。

 

 

大好きなホテルでのぼーっとする一日…が

 

ブルーシールアイスでジョージ(名前はないそうです(笑))に会う予定が…

 

ソーキそばやらステーキやらタコスやら美味しいものをいっぱい食べようとしてた予定が

 

無くなりました笑い泣き

 

 

 

 

しっかし

そんな事を嘆いてても仕方ない!

こっちで出来ることをやってやろう!

と思い

 

 

 

まずは

twitterで教えてもらった

広島のブルーシールアイスに行って来ました♪

 

220610梅原店オープンプレスリリース (torinosuke.biz)

 

 
 
広島に「ブルーシールアイス」があったなんて♪
全然知りませんでしたわよ!!
 
逆に知れて良かったかも!!!

 

 
ブルーシールのロゴだし♪
 
外観もかわいいし!



アイスも美味しい~~~~♪



 
 
 
夜は
オリオンビールにソーキそば…
とはいかないので
ラーメンにスペアリブをのっけてみました♪
 
 
これはこれで美味しい~~♪
 
 
 
現地に行かなくっても
疑似体験は出来るもんだと
自分に言い聞かせ…ましたけど!!!
 
 
やっぱり現地には
勝てませんわい!!!
 
 
 
LIVEだって
現地が一番!!
 
 
最近はオンラインがあるけれども
やっぱり生ライブが一番ですよね♪
 
 
 
迫力のあったフォティプロライブ
次回はいつだ????
 
 
悪女時代としては
次は9月19日
 
がぁがぁがぁるずさんのライブに出演させて頂きます♪♪
 
 
 
新潟でみんなと会えるなんてね♪
楽しみでしかありません♪
 
 
みなさー--ん!!
会場でお会いしましょうね♪
 
 
やっぱり現地が一番ですぞ!!!
お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
沖縄もまた行くぞうううう!!!!
 
 
ということで
今日も素敵な一日を♪
みかりんでした♪