この笑顔、無敵❗️シャインフォーエバーリーダーチョコです照れ



まだまだ暑いですが、ようやく少しずつ秋めいて来ましたね🍃


皆さんの好きな季節はいつですか?

私、秋か春がいいな〜おねがい

どうしてかと言うと、暑くもなく、寒くもないからです爆笑


それと、秋や春はオシャレが出来るし、お出かけしたくなりますよねOK


お出かけと言えば、名古屋にはモーニング文化と言うものがあります照れ


皆さんの地域にもありますか?


たぶん、名古屋のモーニングは凄いですよ〜。

「モーニング」とは、飲み物を注文すると、パンやたまご🥚など、そのお店ごとに違うサービス品がついてくるシステムですびっくり

びっくりでしょー⁉️


このモーニングは、愛知県一宮市が発祥と言われていて、名古屋市内にも、モーニングを提供しているお店がたくさんあります。


私、いろいろなモーニングに行くのが好きなのですよ〜。


何軒か紹介しますねー。


こちらは、愛知県稲沢市にあるモーニング

オシャレでしょ〜



こちらは、岩倉市にあるお店




春日井市のお粥モーニング‼️



これは、ほんの一部です。



名古屋にお越しの際は、ぜひ、お得なモーニングをご賞味ください照れ