おっ!私🤣




行って来ました大分県〜✈️

大分でイベントに出演させていただきました❣️


九州を牛耳ってる(笑)熊本のローズ🌹ちゃんとの出演です。




大分のお客さま、イベント関係者の皆様、演者のみなさま全てが優しくて、温かくて、一気に大分の大ファンになってしまった〜😍

大分愛❤️絶大〜

大感謝です。

心よりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

早く又行きたいー!!




大分へはイベントに合わせて3日間。

初日はローズ🌹ちゃんに会うまで時間があったので1人で別府♨️地獄巡り。6っつも周ったよー

優しいローズ🌹ちゃんは1人にして心配だったようだけど、私の職業はツアコン♪

時間いっぱいまで楽しみました〜








これ美味しい!!若返ったー






ワニも♨️






間欠泉





地球🌏って凄い!!

別府♨️って凄い!!





ランチは温泉♨️蒸し。

地球のエネルギーで食す。






宿泊先ももちろん別府♨️

ローズ🌹ちゃんとお部屋で打ち合わせと言う名の女子会。これも最高楽しかった♪




3日目も大分老舗な遊園地で絶叫マシーン三昧。

私たちの体力って。。








どっぷり大分3日間。

1分も無駄にしたくないと、貪欲に歩んだ3日間❗️

人生は短い〜💧

人生は、あっという間〜

楽しまなきゃ損!損!!


だから、これからもアグレッシブに人生歩んでいきまーす。


大分の皆様、ローズ🌹ちゃん、

本当にありがとうございました🙇‍♀️





フォティプロホームページ


香港のツアコンTwitter


香港のツアコンTicTok