こんにちは❕

 

涼しくなってきましたね~

赤トンボがちらほら

朝はセミの鳴き声で起きます

裏が神社だからすごいのよ笑い泣き

 

さてさて

リーザはいろいろ挑戦します筋肉

このところ週末は

sasoも紹介してた

いちかわ市民ミュージカルのお稽古を頑張ってます!

今回は地元市川のお話をオムニバスで紹介❕

役はひとつのお話に出てくる38歳のオバハンです笑い泣き

セリフはそんなにないけど

ソロ歌があって

大変!

キーが高いのよ~ガーン

ワタクシはアルトパートなので

裏声だとかすれてしまってちゃんと歌えない~えーん

でも頑張る筋肉

他にもちょこちょこ登場するんだけど

鳥になったり、マラソンランナーになったり

署名する通行人だったり

ジャズシンガーだったり笑い泣き

 

演劇っていろんな人に変身できて楽しいよねラブ

けどいろんな人になるってことは

衣装も大変笑い泣き

何着用意すれば良いのやら…

そして、

ミュージカルですから

歌いながらダンスだね!

歌ったり踊ったりは大好きなんだけど

 

覚えるのが…笑い泣き

 

脳みそフル回転中でございます✨

 

公演は9月24日(土)

11:00の回と16:00の回の

2回公演❕

ソロ役は16:00の回で登場しますおねがい

お時間ある方は是非観に来てくださいませ✨

image

 

そして、更に挑戦は

フォティプロ企画で

美○○や

和○○○

にも挑戦します!

なんだろね笑い泣き

どちらも自分磨き💓

新たなる挑戦です!

 

挑戦するのってタイミングが必要だよね

根性と根気と努力!

 

頑張るぞ~ラブ

 

もちろんダンスも頑張ってます✨

久々レッスンに行っての

ゆかいな仲間たち笑い泣き

sasoとリーザはどこでしょうか???

 

 

まったね~爆  笑

ファイト・オー飛び出すハート