お暑うございますカキ氷

sasoでーす花火花火花火


昨日

初めてのTikTokライブコラボ配信に挑戦したよ


Shine4ever リーダーのチョコちゃんから

『sasoちゃん コラボ配信やらない?』って

声かけてもらったの


コラボ配信のスクショ撮り忘れたびっくりガーン


私たちフォティプロのキャプテンお徳ちゃんが

毎晩TikTokライブ配信していて


サムネイル
 

すごいなぁ、​
sasoもいつかやってみたい

って、憧れてたのピンク音符ピンク音符

⬇️お徳ちゃん


やってみたら

とーっても楽しかったわぁウインク

お徳ちゃんの配信にいつも来ていらっしゃる方も見に来てくださいました

うれしぃ飛び出すハートありがとうございました


そのTikTokでビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなTikTok動画投稿できちゃうのよぉ〜

7/23㈯つんく♂さん公認カバー曲2曲が
デジタルリリースされて
The Orchard」から全世界配信

①、「OH! Young Heart

②、「Love New YorkFrom Tokyo〜」


ぜひぜひこの曲でTikTok動画投稿してねラブラブラブラブ


ダウンロードはこちら⬇️

■OH! Young HeartOH Young Heart


■Love New YorkFrom Tokyo〜:Love New York〜From Tokyo〜



何しろ、たくさんの方に聴いていただいて、

今年の紅白出場を目標にがんばらなきゃね


実は、

sasoは一度、紅白のステージに出させていただいたことがあるの

第49回(1998年)に出場された"中村美津子"さんの《河内おとこ節》の後ろで踊る、大勢の中の1人てへぺろ

どこかにいる!

自分でも覚えてない!

だって20年以上も前!


今度は絶対に

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

で出場したーい!


その前に

9/24(土)

いちかわ市民ミュージカルに出演しまーす

⬆️

こちらは、saso・リーザとしてではなくて爆笑

ミュージカルの登場人物としてね

リーザも出演するのだよ

いちかわ市民ミュージカル第10回記念公演『NEXT!〜いちかわ黄金伝説〜』


saso・リーザの地元

千葉県市川市の文化会館大ホール

出演者130名

年長さん〜80歳まで

迫力満点の市民ミュージカルなのです


よし、また週末お稽古だ!

皆さまも、暑い日が続くのでお体ご自愛くださいね


saso