たまご・ふりかけ・音ごはん!

へそを・出すから・筋トレしたよ!


こんにちは合格音ごはん もともとこ です。


フォティレボ2022、会場で、配信でご覧いただき本当にありがとうございました祭


カメラマンさんより写真をたくさんいただきましたので私の出番を順にご紹介させていただきます。


🍚まず、オープニングの

『前略道の上より』ソイヤソイヤ soiya!






ダンスは生まれての初めてのおしり筋肉痛を乗り越えまして、なんとか本番までに覚えられました✌️

最初はおしりがギックリしそうでヤバかったのよ😱


歌は自分でもよくわからないのですが

リハーサルはあまり声が出ないので

全然手応えがなくて。でもいつも、当日

お客様観るとすんごい声出るんですよね🤣

根っからのエンターテイナーらしく

ギャラリーいると本領発揮するタイプみたいです!

本番はびっくりするくらい声が出ました👀

「ステージに上がると何かが乗り移ったように

人が変わるね」とよく言われます🤩


音ごはんはいつもメインボーカルで私が歌うのが

あたりまえですが、フォティプロは色んな方が

メイン歌うので、音響さん大変だなーって客観的に色々分析してました🤔音響大事なんですよねー!


🍚次は

saso・リーザさんの『大地をバンバン』コラボ。

私うつってないけど、ほんといい曲でした🎶

ともちゃんのギターもよかった~~~🎸


🍚次はフォティプロ東西対決!

私は、ラップバトル急に決まって自信ないので

強力助っ人として、

友人のラッパー Mozzyをスペシャルゲストに

NewYorkから呼びました!










Love Tokyo From New York

ってことで、強敵、悪女時代さやカールに勝てました😁もみじまんじゅうがありまんじゅうラブラブ


本場のラッパーも、前日に急に尺が変わったりして

緊張で吐きそうだったそうです🤣

パシュミナのminaちゃんも、袖で泣きそうになりながら、ずっとラップの練習してました😅


とにかく、最後までつっかえなくてよかったね!

Mozzyの出演依頼はもともとこまでお願いしますカラオケ


🍚お次は、音ごはんオリジナル曲

『Summer Joyful Full-time』





純白の割烹着で、マイ リトル 母ーズ  を

リスペクトしております。

「すっごい、ウケてました笑い泣き(関係者談)」


お母さんお義母さん育ててくれてありがとう(*^^*)


🍚お次は、なんと∑(*º口º*)!!

もともとこのレアな姿でございます。

夜の大人ごはんでございます。

『あゝ無情』を歌わせていただきました流れ星



共演者のお姉さま方が、お色気ムンムン

強烈な個性を発揮してらっしゃいましたので、

ここは私も割烹着脱ぎ捨て、更に一肌脱がないと

まったく爪痕残せないと露出頑張りましたチュー

これの直前に、メイクを直しすぎて顔にヒビが入って、色んなものが混ざって顔が黒くなって😱

1度全部メイクを落として、ほぼすっぴんでした爆笑カメラマンさんの腕でまったくそんなことは分かりませんね!さすがです!!



🍚最後に、公式衣装に高速早着替えがありまして

つんく♂さん公認カバー曲、

『Love New York From Tokyo』



『Oh ! Young Heart』


『All Together限界超えよ!』



駆け抜けるように、

感動のうちに、幕を閉じたのでした完了



🍚反省点としましては、マイクスタンドのネジが

固かったり早着替えもあって結構テンパリまして

配信カメラの存在をまったく忘れてしまって

カメラ目線のファンサを1度も出来なかったなー。

🥲まだまだですね🥹


ライブって、いつも、反省がたくさんありすぎて

観たくなかったり聴きたくなかったりしますけど

冷静に客観的に受け止め、辛辣なご意見も受け止め

次に活かさなければいけませんね!!


ダンスの楽しさを知り、楽曲やボーカルについて

ステージングなど、また改めて考え直すところも

たくさんあり、未知の部分を開拓、成長させていただきました。


運営の皆様、関わってくださった全ての皆様、

本当にありがとうございました。


少しでも、私の存在がお役に立っていれば

良いのですが

それも、こんだけ人数いると自分の立ち位置が、

存在価値がよくわからなかったりして😅

日々試行錯誤、苦悩の日々でしたが楽しかったラブ

今後も私なりに精進していきたいと思います。


これからも

応援よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


フォティプロ   ラップバトル&小道具担当 

音ごはん もともとこ でした。


ありがとうございましたピンクドーナツ