歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです♪

 

23日のフォティレボ2022も無事終わり

夏休みも突入!で

暑い日が続いておりますが

みなさま如何お過ごしでしょうか?

 

ここまで暑いと外にも出たくなくなっちゃいますよね~

 

 

そこでおすすめなのが

ゲームは…

 

猫ゲーム!!

 

 

プレイヤーは猫になってゲームをすすめていきます。

これが

むっちゃおもしろい!!!

 

 

ゲーム好きな方はぜひプレイしてみてください♪

 



 

 

ゲームはちょっと…という方には

ドラマ三昧はいかがでしょう????

 

私は現在

韓国ドラマにハマり中!!!

 

 

 

むかーし

うちの母が韓国ドラマにハマってた時に(主に時代劇???みたいなやつ)

なんでハマるんかねぇニヤニヤ

 

なんて思っていましたが

 

これは

 

ハマる!!!

 

 

何がハマるかって

もうね

男性が優しい!!!

 

キュンポイント多い!!!

 

んですよ~~(笑)

 

 

でもでもでもでも

 

どのドラマを観ても

そりゃないだろ?

いや主人公その行動ないし!

そんな女子おらんよ?嫌われるって!!

どこまで信じとるねん!

おひとよしすぎん?

いや!設定どれも一緒!!

 

実は

?????

な部分が多いです(笑)

 

軽い?というか

絶対ナイ!感じの展開というか…

 

 

なのに

 

ハマっている!!!

 

 

なぜなんでしょうね???

 

このわけのわからないところが

韓国ドラマにハマるお姉さま方が多い所以なのかしら???

 

 

私にもやっと

お姉さま方の気持ちがわかったような気がします♪

 

 

 

ほほほほ

 

 

 

 

 

 

ちなみに私

「ソンフン」という俳優さんにハマり中なのでした!!

 

カッコイイ!!!

 

 

 

 

 
 
ということで
今日はゲームとドラマをご紹介しました♪
 
 
 
 
 
 
 
さて
暑い日が続きますので
みなさま
水分補給をお忘れなく~~~♪
 
素敵な8月を~
みかりんでした♪