ありがとうございました爆笑



フォティレボLIVEレボリューション2022

〜祭〜

終わったーーー‼️



神田明神ホールで応援してくださった皆さま💕

配信をご覧くださった皆さま💕

メッセージをくださった皆さま💕

ありがとうございましたニコニコ



こちらアップアップアップアップアップアップアップアップ

新しい衣装なんだよクラッカークラッカークラッカー

これだけじゃなくて

いくつかパターンがあるの

さて

問題!

全部で何パターンあるでしょうか?

下差し写真から探してみてね


まだアーカイブ絶賛配信中なので

詳しくはお話しできないのだけれど

ステージも客席も興奮に包まれたライブになりました



もう一度観たいビックリマーク

気になるぅビックリマーク

そんな方のためにドキドキドキドキドキドキドキドキ

7/31(日)まで何度もアーカイブを観ることができる、配信チケットを販売中です

アーカイブ配信チケット


そして、

ライブのご感想をぜひぜひお聞かせくださいませ

お待ちしていますラブラブ


ライブに向けて全エネルギーを注いできたから

ライブが終わったら

フヌケになっちゃうかなぁって思ってたんだけど

そのだった!


アラフォーだって

アラフィフだって

まだまだ伸びシロあるよね

もっともっとパフォーマンス力をつけて

NHK紅白歌合戦を目指すぞグリーンハーツ


あっ!

なんで上差しこの写真がバームクーヘンかって?

それは‼️


7/23㈯にデジタルリリースした

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

つんく♂さん公認カバー曲

🎵 OH! Young Heart

🎵Love New York〜From Tokyo〜

のパフォーマンスの中で、バームクーヘンになる時があるの‼️


さて?

わかるかなぁ?


とーってもステキな曲なので

ぜひ2曲お聴きくださいね

OH! Young Heart


『次は紅白目指して

頑張るぞぉぉ』

saso宣言2022

応援よろしくお願いしまーす


saso{emoji:021_char3.png.グラサン}