こんばんは😃

今週末は


アラフォーアイドル輝けプロジェクト!!


セカンドライブ


フォティプロLIVEレボリューション2022〜祭〜


いよいよ始まります‼️



今回の注目の目玉は


つんく♂ さん公認カバー曲2曲御披露目(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


そしてなんと、なんと、なんと!!!


つんく♂さん公認カバー2曲の振付は


元Zeppダンスボーカルアーティス・JUNONボーイとして活躍


現在はYoutubeチャンネル5万人を超える、あの人気ダンス系Youtuber RYOサン が担当❗




ということで



アラフォーアイドル史上最高のダンスパフォーマンス


で盛り上げます⤴️⤴️


と同時に


公認カバー2曲、


7/23㈯デジタル配信シングルリリースも決定✨


盛りだくさんの内容なんです。


ただ今回注目してほしいポイントはそれだけでなく


私達主催のライブイベント


なんだということ‼️


メンバーの個性は豊かなのはもちろんなんだけど、


それにプラスしたあふれる才能💡


構成、フォーメーション、ダンスの指導、歌のレクチャー 、選曲、画像、映像、音楽、宣伝、衣裳・・・



あげればキリがないくらい1つのライブにはたくさんの裏方努力が存在しています。


メンバー1人1人が自分にできることをして作りあげています。



もうね、何か1つ『こんな感じでいかがでしょうかー?』とあがってくるたびに感動😭😭😭



プロ顔負け、といっても過言ではないとわたしは思っています💕


それにプラスして つんく♂ さんやRYOさんによる楽曲&振り付け


パフォーマンス向上に向けて練習の日々


ワクワクしないはずはないんです!!


だけど


文章では伝え切れないのでぜひ観てほしい💕



ライブパフォーマンスに加えメンバーの個性、あふれる才能を一緒に楽しんでもらいたい‼️



一緒に楽しみたいのです!!



ワクワクの展開と豊かな個性、みんな一丸となって頑張るよo(`^´*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チケット残席あとわずか‼️


今回は配信チケットも準備しました。


残念ながら行けないよーって人でも遠方の方でも観られます。


もちろんご来場の方も❤️


もう一度みたいあのシーン、今月末まで何回もみれます😃


フォティプロLIVEレボリューション2022〜祭〜


日時:7/23㈯17:00開演

会場:神田明神ホール

料金:一般4,500円(エリア内着席自由席)

配信2,500円



たくさんの皆様にお会いできますように💕




以上


情熱Dreamあすみんでした😊