ぽってり苺16

 

 

 

 

 

こんにちはぽってり苺

KandollLeoですぽってり苺

 

 

 

7月に入りだんだんと

フォティレボLIVEレボリューション

2022~祭~

の日も近づいてきましたふんわりリボン

 

 

 

 

6月に参加をさせて頂いた

東京での練習に続いて

7月の東京での練習にも

参加をさせて頂いてきましたニコニコふんわりリボン

 

 

 

今回も往復飛行機だったのですが飛行機

その飛行機にとっても嬉しいことが音譜音譜

偶然にも行きも帰りも

「鬼滅ジェット」

乗ることができました爆  笑ハートハート

 

 

 

数も少なく、めったに出会えない

ということみたいなので

CAの方も

「凄くラッキーですね!」

と言ってくださいましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

可愛い物大好き照れピンクハート

サンリオチームふんわりリボン

休憩時間には一緒に

写真や動画を撮ったり

今回もとっても楽しかったですハートハート

 

 

 

今回は日帰りでの参加でしたニコニコ

あっという間に時間が過ぎましたが

今回も大切な時間を過ごすことが

できましたふんわりリボン

 

 

帰る時には寂しくなるくらい

本当に会えば会うほど

メンバーの優しさやありがたさが

心にしみる思いです照れキラキラ

 

 

 


キラキラ新曲初披露キラキラもある音譜

7月23日(土)

神田明神ホールでの

フォティプロLIVEレボリューション

2022~祭~

ぜひハートお待ちしていますふんわりリボン

 

 

ふんわりリボン一般席チケットご購入サイトふんわりリボン
https://ar40.stores.jp/items/626270c188dc65230f3245ed

 

 

 

 

 

ふんわりリボン配信チケットご購入サイトふんわりリボン

https://ar40.stores.jp/items/62c9545340ebf0745a285906
 

 

 

 

 

ふんわりリボンステージでメンバーと記念撮影ふんわりリボン

https://ar40.stores.jp/items/62c2ffffa74e335d822b942a
 

 

 

 

 

ハートハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハートハート

 

 

 

ベリちゃんからもらった

とっても可愛いハートプレゼントですふんわりリボン

いちごクッキーと紅茶のセットぽってり苺コーヒーハート

おいしかったよーおねがいピンクハート

いつも私を心配してくれる

優しいベリちゃん照れハートハート

本当に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

ハートハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハートハート

 

 

 

 

Kandollライブ出演ふんわりリボン

 

7月30日(土)
The  Cat‘s Hearts フェス Voi.1


場所…京橋ベロニカ(大阪)    
出演アーティスト
 crescentの花 kumi×Yuhki   にゃのら(と水守)
Kandoll(Libra&Leo)
OPEN 17:00 / START 18:00
チケット : ¥2,500 (1D&1F別途オーダー)

 

久しぶりのKandoll2人揃っての

ライブ出演となりますふんわりリボン

ぜひ皆さまにお会いさせて頂けることを

楽しみにしていますハート

 

 

 

 

ハートぽってり苺ハートぽってり苺ハートぽってり苺ハートぽってり苺ハートぽってり苺ハート

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて…ハート

「ありがとうございますぽってり苺