アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)内の


Shine4ever
(シャインフォーエバー)

食いしん坊担当

Ange(アンジュ)です照れ


モグモグもぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ〜💕






行ってきました♪

会ってきました♪

北海道の友達が

愛知


豊田市に〜✨✨✨






紫陽花✨

綺麗でした〜照れ

キレイな色がいっぱいで

テンション上がって

はしゃぎました😍😍😍



癒される〜✨



久しぶりに

森林浴?!




そして

お腹も空いたという事で

別日


海部郡大治町のcafeにて💕

おおはるcafe✨さん





とても

貴重なお話を聴きに


ずっと

ゆっくりお話ししたかった方と💕

3年越しに実りました✨



雰囲気もすごく

私の好みーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


蓮根の挟み揚げー

どれも味付けにこだわってて



人参ケーキも

シナモンタップリきいてて

美味しかったです💪






お腹も心も大満足した後は✨



フォティプロメンバーの

樋口一ちゃん


IN 愛知

ようこそぉ〜


はじめ(一)ちゃんといえば💕

✨フォティプロラップバトル対決✨



フォティプロ頭脳派

名司会者ですよ💕



ちなみに

本人も

ラップバトルに出場😂💕


なんでもこなす

器用な

はじめたん💕





そして

最後は

前回西尾市で
レオちゃんとベリー
会いました〜🥰

この2人は
フォティプロの中でも


色んな事を
尋ね合ったりしている

頼もしい
お二人です🤲






そんなこんなで

フォティプロメンバー💕

全員

IN 愛知

いるいるYo


なのだぁ❣️





そして最後に❣️❣️


↓↓↓

7/23(土)はフォティレボ2022 で決まり❣️


IN東京

神田明神ホール

にて


フォティプロメンバー✨


お待ちしておりまーす💕



Shine4ever
(シャインフォーエバー)

食いしん坊担当

Ange(アンジュ)でした照れ


モグモグもぐもぐ
パタパタ👼
パタパタ〜💕