皆さんこんにちは!

福島県郡山市出身在住の

ちろまにあ。ちろ★です爆笑


現在は、週一くらい

フォティプロのダンスレッスンで

東京に行っておりますが、

来月は月の4分の1くらい、

関東にお邪魔します🚎



(ノーメイクですみません魂が抜ける)



おにぎりの日でしたが、毎日

ちろは、おにぎり食べてますよーニコニコ


スターれおスターちろスターひとやスター

(ひとやん、大槻ケンヂさんみたいになってる爆笑)


レッスンは大変だけど、

休憩中にみんなと話せて楽しいおねがい



そんなドタバタのちろですが、

福島に戻ってくると、ラーメンで

癒されますニコニコ


(中華そば ほん田 さん内で撮影)


みなさま!


7月23日、神田明神ホールにて

アラフォーアイドル輝けプロジェクトの

ワンマンライブがありますよー!!


ぜひ是非、お待ちしてます目がハート


会場でお会いしましょう歩く


ちろまにあ。ちろ★でした!