東海圏唯一の歌番組「激カラ♪スターチャンネル」

毎週金曜に三重テレビ、月曜にぎふチャンテレビで放映されている東海地方唯一の歌番組「激カラ♪スターチャンネル」に、レギュラー出演しています。

天地真理さんの「恋する夏の日」の「むらさき音符あなた~をまつの~」ってやってるとこ

 

皆川おさむくんバージョンでなくて爆笑タンゴっぽい大人系ね

 

1年経つとロレツが回らなくなって、既にこれは歌えない

 

もう10年以上もやっている番組で、最初から出演しているのは、司会の麻生夕稀さん、そして歌手50年以上のキャリアをもつ冨士ひろみさん。

Pは昔ラジオ全盛期時代に在名キー局の営業でトップだったそうです。
私も昔よく出させていただいてた東海ラジオの「ノリノリあふたぬ~ん」、昔なつかしい名古屋栄の地下 日産ギャラリーで公開ナマ放送してた番組ね。
これの名称がPの名前をとったものらしいです。

私が初めて「激カラ」に出演したのは4年前。
時々番組スポンサーで名前が出ている南知多町観光協会さんからの紹介です。
出会いのきっかけは愛知県の観光ゼミにて。
当時は「大日本物の怪音頭」の衣装で出たよ。

1度だけゲストでしたが、番組Pからレギュラーでどうかとオファーがあったのは、それから1年後。
ちょうど亡きマネージャーのお葬式の帰り、喪服でものすごく目を腫らしたチーン後の面談でした。

それから、時々西尾浩司さんや西尾くん、コロナが始まってからは、自分で動画映画を録って色々な人にも出演してもらいました。

相方の西尾浩司さんの服が透けているのは、キーイング失敗したからねゲラゲラ私が動画編集してます


最近は、会場も限られてきましたが、新しい企画で楽しい収録です。
激カラの現場は、ホント楽しい!

イチローさんのお父さんチチローさんのインタビューも担当させていただいていて、テレビ初潜入のイチロー展示ルームやご自宅もおじゃまできてすごい体験ができています。
 

イチロー展示ルームは、きらびやかなトロフィーと盾ですごすぎる!




そうそう、番組出演のきっかけだった愛知県の観光ゼミには今年も参加しました。
西尾市からの参加はもう私一人…
でもね、今年は豊川市観光協会さんと一緒です!
昨年のいなりんピックの担当者さんたち、西尾くんお茶がお世話になりまして、もちろん覚えててくださって!!

やっぱ、ご当地のことやるなら観光系に顔出しておくといいと思うんですよ物申す