こんばんワイン🍷ラブ

悪女時代 親父ギャグ担当 さやカールです

先日、日曜日は、久々のoffでした!


が!


お休みとはいえ、まずは午前中

次男くんの毎日のお口のメンテナンス!(-_-;)


口唇口蓋裂の次男くんは、常に

矯正装置がはいっているので、毎日の

メンテナンスが本当に大変なんです!😢😢😢



そのあと次男、空手へ!🚙



剥離骨折中だから、あまり無理は出来なかったけど、がんばっ担々麺!✨🏅


そして…
帰ったやいなや、次は
17歳長男と、親子喧嘩になる始末おそ松聖飢魔II😅お前を老婆にしてやろうか( 蝋人形の館  by聖飢魔II)


長女と次男は、私のアラフォーアイドル活動を応援してくれていますが.

長男は今でこそ落ち着きましたが、

2年前くらい反抗期がひどかった時期

「友達に馬鹿にされるけやめてや!気持ち悪いんじゃ!」


😢😢😢😢😢😢😢😢😢
がびょ~~~~ん……
.いや……
あの頃は
悩んだなあ….
本当にやめようかと思いましたもんえーんえーん


きっとね、キットカットね…今なら
なんで私が、悪女時代、アラフォーアイドルをしているのか、ステージに立ちたいのか
わかってくれてると思いマンモス…💕
わんからんけどニヤリニヤリニヤリ(笑)


いろいろな想いで頑張る
フォティプロの仲間たち。

この日も昼過ぎから私もZoomでリハーサルに加わりました!


東京で必死に練習する仲間。
必死にZoomで来れないメンバーの為に繋いでくれる仲間…おねがい 

フォティプロって
ただの中年グループじゃないっ中年!
凄いよ❤😢💕7月のライブに向けてみんな全力です💕😢
老体にムチムチどころじゃないから!

奇跡を起こしてきた私達!
日本を元気にしてみせますだおかだ!


何事も

計測は血からなり💉


ん?(;´д`)


継続は力なり!
毎日親父ギャグ㊗️300日越え



皆様!応援これからも
宜しくお願いシマウマです!