こんにちは〜

悪女時代会員No.28
小道具担当しげゆかです照れ

ダンスレッスンの為
2日間東京入りしてました合格



今回は大倉様・みー。軍曹と3人




ちょっとおふざけし過ぎ❓
私はどっちかと言うと‥
おふざけ大好きです(過ぎな場合は誰か止めてちょうだいね😂)

2日目の朝ホテルロビーにて
自撮りをしてるみー。軍曹を。。
勝手に私の自撮りの中へラブラブ



観光する時間は今回も無いけん
移動時間を有効活用笑





とは言うても通り過ぎるだけキラキラ
それでも嬉しい爆笑

外食なんかもこんな機会に楽しむ音譜
初日の夜は餃子12個‼️



この日の晩御飯は
この後もレッスンじゃったけんこれのみダッシュ

はてなマーク楽しめているのかはてなマーク

2日目のお昼ご飯は〜
パスタのプレート



モッチモチで美味しかったニコニコ


ほんとはコレも食べたかったんだけどな〜

時間の都合上おあずけ泣

偶然にもここのお店は私が大好きな



COSTAコーヒーが飲めるスター



やっぱり最高に美味しい
コーヒーはCOSTAじゃねラブ

今回も初対面の仲間に会えました

唯一のメンズメンバーHITOYAさんと



笑顔最高!!


Leoちゃんは何回目かな❓
いつも可愛いお土産ありがとう飛び出すハート



香港のツアコンちゃんも一緒にキスマーク

さくらちゃん🌸




そしてキャプテンお徳ちゃん&アンジュちゃん



全員とは撮れなかったけど次回の楽しみに取っときますハート

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

通称フォティプロ
     ↑↑↑
もう覚えていただけましたよね☺️

来月開催されるLIVEに向けて猛特訓!!

いや。特訓違う。

レッスン頑張っております!

久し振りのELI先生とのレッスンでしたおねがい
やっぱり楽しい!やっぱり面白い!



レッスンでは‥
ELI先生の右後方は私の定位置!のはずが‥
みー。軍曹の方が早かった笑い泣き残念あせる
ELI先生の後ろを二人で取り合いじゃった!?

東京2days
ありがとうハートハート





🎇素意や!フォティプロの夏🎇

【フォティプロLIVEレボリューション2022〜祭〜】

7/23@神田明神ホール

OPEN16:00/START17:00


全国からメンバーが集結します!!

お見逃しなく爆笑





是非是非お越し下さいねキラキラ

チケットはコチラから
⬇️⬇️⬇️
皆様にお会いできる日を楽しみにしてますラブラブ

しげゆかでしたウインク