皆さん、こんにちは😊

久しぶりに長距離ドライブを
楽しんだBellyです車ダッシュ

長距離と言っても
往復280キロ位かな。
行き先は、愛知県西尾市。

西尾市のキャラクターの

西尾くんエビせんべいを頂きましたニコニコ

ありがとうございます💖


この日は、
最高の天気で晴れ
運転してても気持ち良い~照れ
こんなイメージよ~。

青い空
白い雲
真っ直ぐな高速道路
           運転中なので写真撮れず。。


愛知県西尾市と言えば、抹茶が有名🍵
全国有数の生産量を誇る
「西尾の抹茶」
味も質もビカイチよ。

今回、
お目当てのものには辿り着けなかったけど、美味しいスイーツを食べました❣️

抹茶のほろ苦さがたまらない

大満足の一品ですラブ




お目当ての品は
次回のお楽しみと言う事で💖

さて、

行きは よいよい~ルンルン

そう、行きは道に迷わず
快適に気分良くキラキラ
現地に到着する事が出来たのですが。。

帰りは~凝視

やたら、高速道路の標識が多く凝視
行きは標識が少なくスイスイ行けたのに。。
もうね、下りたい所で下りれず、
車線変更しなきゃいけない所で
出来ず、、挙句の果てに、
三重県に帰りたいのに、
京都大阪方面に向かってしまうと言う真顔
焦る💦焦る💦

夜だし、眼鏡かけてるし、
カーナビは10年以上も前の古いものだし魂が抜ける
気付いたら、カーナビにはない高速道路を走行してました真顔
え?私、宙に浮いてる?状態笑

あっち走ったり、
こっち走ったり、
ガソリンさえなくならなかったら、
帰れるやろ精神でひたすら走り、
時間はかかったけど、
無事に家に帰る事が出来ました❣️
あ~、楽しかった爆笑

今度はドライブして
どこへ行こうかな口笛

                                            Bellyでした。                   



7月 23日(土)
神田明神ホールにて
フォティレボ2 開催!


是非、お越し下さいねニコニコ

チケットはこちらから😊