ツアコン夢の国へ上陸〜

土日の二日間。

ずっと行きたかったけど、コロナの人数制限でおあずけでした。



なんやかんや忙しさにかまけて、調べもせず諦めていたけど、オフィシャルホテルでの結婚式出席が決まっていたのでなんとなく指が調べ始めた。



えっ!ええっ!!今なら人数制限増えてチケット簡単に取れる。



んん??千葉県民割ってなんだ?なんだ??

結婚式のホテルに税金使って泊まれるなんて、衝撃ーー!!



で、ヤッホー!

土曜日は夢のシーで思いっきりはしゃいで、オフィシャルホテルに泊まってゆっくり結婚式へという、ホントの夢の企画が始動したのでした。



自宅は遠くないから中々泊まることはない、こんな機会があるとは!!千葉県民の友人にはお礼を言い回っております^ ^ フォティプロにも千葉県民おるー!ありがと❤️





ただね。。夢の国は中々険しくもあり。。


張り切って調べまくったお陰で、門が空いて5分でインができ、1番人気のアトラクションへ一直線だったのに。。。


なーんと。。。


既に、130分待ち!!


1日中長蛇の列だから、有料ファストパス(1人2000円なり〜)も考えたけど諦めた🤦‍♀️

カルフォルニア で乗ったことあったしね。

又来よっ!



そして、ショーは公式アプリで抽選のみ。

ちーーーーん💦全て外れる😱



夜21時までと早終わり、パレードなし、唯一の外のショーも大幅縮小で簡素化されてはいるが。。



でも、夢の国はやっぱり夢の国。

楽しい!嬉しい!!止まらないワクワクは健在なのです。

楽しかったよぉ!!!



何度も手を洗いたくなる!



茶碗蒸しから出てきた❤️



ここで飲む🍺は格別❣️



夕暮れもいいよね。何故かポーズ





そして、次の日は結婚式。

夢の国での結婚式も、ホントの夢の中。


ブーケトスの替わりにコレが飛んできて〜

親族なのに取っちゃった🙀












何度も行ってる夢の国。

なんで又行きたくなるのだろう?

誰もを笑顔にしてしまうその魅力って!!

🐭に嫉妬してしまう〜





さてさて、7/23(土)は私たちのLive、

フォティレボ2だよ!

来ていただいた方に夢の時間だったーって、ワクワクを感じていただける様、レッスン励みまーす。


お申し込みはこちらから👇






公式ホームページ