たまご・ふりかけ・音ごはん

ラップ・トラップ・ブラトップ最高‼️


こんにちは(*´▽`)ノ音ごはん もともとこです。


🍚みなさん!5/29のフォティプロyoutube

生配信『フォティプロ・ラップバトル』

観てくれましたか!?誰が誰かわかる?? ⬇️



見逃した方いつか、

アーカイブ出ると思います(*^^*)


ちなみに前回の生配信アーカイブ、先日UPされました!もともとこ、司会を務めております。

       ⬇️

生配信動画『アラフォーアラフィフだから語れる!』


そう!それで、ラップバトル初代王者は???


なんとなんと!!もともとこが

優勝させていただきました╰(*´`*)

だから、誰が誰!?武藤なの?二郎さんなの?


日々、こなすことが色々ありまして

ラップバトルのことまでなかなか手が回らず

ほぼ本番当日に、慌ててMy lyrics を

New bornしました。

みんな!Togetherしようぜ!

使えるフリー音源がよくわからなかったので

ガレージバンドで

ビートとベースラインのプリセット拾って

DTM初挑戦がこれかよ!って感じでした

()


でも、ラップって、考え始めたらほんとに

たのしくて、練習しだしたら

ほんとに止まらなくて😆


1分の語りの中で

何を相手に伝えたいか

ただの歌詞ではなくて

韻をふんだんに踏んでく。

英語も入れたり、時にふざけたり

色んな顔を見せながら

ビートに乗って語り続ける!


深い。奥が深いぞ。

なんか、ハマりそうです🤣

とりあえず、夏休みに

渡米したいと思ってます😚うそ



🍚さてさてフォティプロは

レコーディングやダンスの練習や

あれやこれやと覚えることがありすぎて

おしりが、あの曲のあのポーズのせいで

超筋肉痛で、本番までに腰を痛めませんように

ちょっと心配ではありますが😅

とりあえず!



7/23㈯神田明神ホールの単独ライブにむけて

頑張っていきたいです!!

みんな本気でいろんなものと闘ってます✌️

チケット、ぜひぜひお買い求めくださいませ🙇‍♀️


📣もともとこ&ともみ

歌やダンスはもちろんのこと、

今年は何に挑戦するのか!?

去年はコントのオチでした!?(Ŏ艸Ŏ)


🎇素意や!フォティプロの夏🎇

【フォティプロLIVEレボリューション2022〜祭〜】

◆7/23㈯@神田明神ホール

OPEN16:00/START17:00


全国から

【アラフォーアイドル輝けプロジェクト!】

のメンバーが集結💨

お見逃しなく❗


チケット&応援グッズ好評発売中!

コチラからどうぞ

フォティプロのチケットやグッズなど



🍚さてさて!6/4は、ついに

TOKYO青春映画祭2022です!!


なんと、映画の上映の合間に、

2映画プロジェクトの主題歌ライブも

あるらしい!私が作詞・作曲した曲たちを

お若いシンガーの方達が歌う生歌が聴ける😍


なんて贅沢ーŎ)☆☆


わたしは、スタッフとして

どこかにいると思います。


表も裏も、イベントは大好きです(*^^*)


出会いがどんどん、つながってひろがって

面白くなってまいりました!!


完売したブロックもあり、

チケットも残り少なくなってきましたので

ぜひ、こちらからご確認くたださい ⬇️

Tokyo青春映画祭 2022 詳細


そしてそして!!

生配信も決定しましたよーー!!

        ⬇️

#TOKYO青春映画祭  生配信決定です!

会場に来られないけど見たい!

って方は是非チェックしてみて下さい!


配信チケットはこちら↓

Day1

6/4(土)配信チケット


Day2

6/5(日)配信チケット


※両日ともアーカイブ配信はございません


⭐️ゲストも発表されました!!

〚家なき子〛で日本中に

「同情するなら金をくれ!」を

流行らせた

安達祐実さんでございます!!

ドキドキ😍


ちなみに。。。

私の作品が映画の主題歌になったなんて

まだ実はドッキリかと思ってたけど

つんく♂さんからフォローしていただいたので

どうやらホントらしいです!ぶっ飛び〜‼️



🍚さあ、平常心。平常心。

音ごはんは最近、謎の五弦ベーシストを迎えて

新たにバンドメンバーが固まりました!!

気の合う楽器隊、思わずみんな

同じ方向むいてしまった🤣!!うまい

!!



これを機に


シン・オトゴハン

音ごはんNeo

音レボリューション21


ってな具合に、

バンド名、変えた方がいい?


ご意見おまちしております!


ついでに、音ごはんのファンネーム、

しゃもじ

しゃもじゃー

しゃもじスト


謎ポーズ もともとこ


どれがしっくりきますか?


え?どーでもいい?


ご意見どしどしお待ちしております。


本日はご清聴ありがとうございました()


音ごはん Brother Moto.  の方でした。