群馬県赤城神社



赤城神社は主祭神に赤城大明神・赤城山と湖の神様が祀られています。


特に湖の神様は、大変美しい赤城姫という女神様で、女性のキラキラ願いキラキラを必ず叶えてくださると伝えられています。

ならば行かねばと言う事で、行ってきましたよ〜照れ


絵馬を購入 



願いを込めて


有り難い御朱印とお守りも購入!

願い事が叶うといいなぁ〜ラブラブ


この景色見て〜 水彩画みたいおねがい

    ダウンダウンダウンダウンダウン


赤城山頂上から望む小池が美し過ぎて

感動しました。ラブ






帰り道偶然見つけた可愛いカフェ

 eplantカップケーキさん





若い可愛らしい女性が一人で営んでいました。赤城神社に行って来たことを話すと地元の方ですが、まだ行ったことがないと。

目を輝かせながら早速行きますと、スマホで調べていましたよ。爆笑

叶えたい夢が沢山あるみたいでした…笑

では…またね!

 byキャンディ🍭