みなさんこんばんは〜🌙

悪女時代会員No.28
小道具担当しげゆかですウインク


年中ホットコーヒー☕️

コーヒー大好きです音譜


みなさんもうご存知ですかね❓
悪女時代に可愛い可愛い
新メンバー加入しましたよラブ


♡会員No.29  ともみん (左)
♡会員No.30  フジコちゃん (右)

いや〜若いって良いですね〜飛び出すハート
私が加入した当時の年齢より若いです笑
フジコちゃんとは干支が同じです笑い泣き笑い泣き

新メンバーよろしくお願いしますびっくりマーク

今月15日ネスト祭りにて
ステージデビューアップアップ


おめでとう❣️おめでとう100点

これから先どんな悪女ちゃんになって行くのか❓
楽しみでたまりませんドキドキ

私が悪女時代に加入したのは
2014年ですびっくりマーク

1月にオーディション
たしか
2月からレッスン参加

そして初ステージは
3月29日のまるごとフードフェスタたこ焼

いや〜緊張しましたえーん
研修期間中と言う事もあり1曲のみの出演じゃったけど‥。。。

心臓飛び出そうになりましたびっくり
緊張と嬉しさで泣く泣く笑

優しい先輩に頭撫でて貰ってギューってして貰ったの忘れません照れハート

悪女生活も9年目に突入。。

もうね。
1年1年あっと言う間じゃけんキラキラ

ほんま。
楽しまんとね音譜

勿体ない勿体ないグラサンハート

笑顔で楽しく過ごそうじゃないか乙女のトキメキ

笑!誰なん!?!?

しげゆかでしたウインク