カープユニを着る機会が増えております⚾

悪女時代東京支部ELI先生でーす



GWラストは一泊二日で広島へ🛩

1日目はELIママも一緒に。

母の日も兼ねての観戦。

勝ち試合を見せてあげられてよかった〜




2日目はダンサーで心友のさいちゃんも一緒に。

バッタリ会えて思わず抱きついたあのコはビールの買い出し中(笑)



東京ドームの1番後ろの席は初体験



Tiktokでバズりまくり中の三和交通様との撮影。
キャプテンお徳ちゃんにくっついて行き、ちゃっかりカープユニ🤭

⬇たくさん公開されてるので見てください〜


元々スポーツ観戦好き←ルールは理解してない🤭

現地ならサッカー派。

野球はそうでもなかったんですが、

実はカープ婚なんでございます⚾


そう、晩婚スピード婚のキッカケはカープだったんですよ〜。
この話はまた今度かな〜

広島魂メラメラ燃やして、東京支部頑張ってます💪
悪女時代ELI先生でした〜