悪女時代みちほです!


この時期、新緑も美しい✨そして色んなお花が咲いて、癒してくれます。


みちほが住む広島県福山市近辺も今、綺麗なお花が咲いてます。


福山市はバラの町です。市の花がバラ。


先日5/14と5/15に福山バラ祭りが開催されました!

コロナで通常開催が2年間できませんでした!


今回はパレードなどはないものの、通常にお客様を入れての開催でした!


まさに3年ぶりのリアル開催。

バラはこの時を待っていたかのように、バラ祭りとばっちりタイミングが合い見頃を迎えていました♬




バラ公園のバラです!

たくさんの人が訪れて、写真を撮ったりしながらお祭りを楽しんでいましたよ♬


そして、福山から少しだけ走ると尾道の上の方に世羅という町があります。


そこは一年を通して色んなお花が咲くところ。

5月の初めはチューリップが見頃を迎えていました♪







本当に綺麗で、心から洗われた感じでした✨


この日はお天気も良く綺麗に写真を撮る事ができてよかった♡

世羅は通年いつでも何かお花が咲いています。


お近くに来られる時はぜひ寄ってみてくださいね!


お花に癒されるこの季節。


時にはそこに咲いているお花に目を向けてみて、

のんびり過ごすのもいいかも〜




みちほでした♬