皆さん、こんばんはー🤙




フォティプロ唯一のメンズメンバー

石垣島在住のHITOYAです😎




石垣島は現在梅雨真っ盛りで

5月はほぼ毎日雨模様でございます😭




先日1日だけ晴れたこの写真の日が

ホント嘘のように思える天候が続いています💦



お願いだから早く梅雨明けてくれー🙏




そう願っている島民は多いはずですし

なんと言っても観光客の方がホント可哀想で😮‍💨




どうやら今年は当たり年のようなんですが

やはり天気が悪い日が続くとテンションも

中々上がってきませんし、気分も落ちる一方💧




色々と動画の撮影とかもやりたいのですが

全然出来てないから

1人(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!ってなってます😅




7月には神田明神ホールで

フォティプロセカンドライブがありますし




今はそうでなくてもやらなきゃいけないことが

多いので、とりあえず考え方を切り替えて

準備期間としてやれることを1つ1つ

しっかりやっていこうと思っております🔥




ところで皆さん

チケットはもうご購入されましたか?




28名の出演メンバーも発表されましたが

気持ちは35人で作り上げていきますので




皆さんぜひ楽しみにして頂き

当日生で応援に来ていただけると

とってもとっても嬉しいです🙌







こちらからご購入が出来ます

↓↓↓

https://ar40.stores.jp/




あなたの推しがあなただけの為に

手作り応援ハチマキを作るという

面白い企画もあります🤘😎🤘





皆さん良かったらぜひー💚💚💚




先日遠方からライブ行くよと言って頂けて

本当にめちゃくちゃ嬉しかったのですが




折角来て頂くのだから

来た方全員に十分に満足して

楽しんでもらえるよう




自分達ももっと一生懸命頑張って

いかないとなって思いました💪




来れるよって方はぜひ教えてくださいねー😉




当日会場でお会い出来ることを

非常に楽しみにしております♪




最後にいくつかご案内✌️




先日シンガーソングライターのもりもりくんの

YouTubeチャンネルからも

コラボ動画がアップされました!



実は自分、最後の最後にやらかしているので

分かった方はぜひ答えを教えてくださいね😁




やらかした後のもりもりくんの表情にご注目w




あと現在5/27までのミクチャのイベントで

週間女性雑誌掲載オーディションというのに

参戦しております!










状況は少し難しい感じではありますが

特別賞もありますし、最後まで上位を目指して

頑張っていきますので




皆さん良かったら遊びにいらしてくださいね♪




フォティプロ唯一のメンズメンバーですし

ここはちょっと頑張っておきたい所💪


https://mixch.tv/u/16663565


毎日だいたい21時以降に配信しています♪




基本歌っています🎤




たまに踊ります🕺




色々お話ししましょー🤗




それでは今回はこの辺で👋




最後は皆さんいつもの合言葉で!




グッチャー👍👆




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺

💻ひとや YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺




💻Pto∠usH YouTubeチャンネル
→ グループで沢山踊ったりしています🕺




 

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




📱HITOYA Instagram


オリジナル楽曲サブスクにて

現在再配信中♪




自分で初めて作詞作曲をした

①一期一会 (feat. HITOYA) 

https://t.co/QUFKrz10QQ 



②DOG SONG ~最愛なる君へ~ 

https://t.co/S58OEBVXGk