こんにちはぽってり苺

KandollLeoですぽってり苺

 

 

 

 

この間ハート

とっても楽しいところに

行って来ました電車音譜

 

 

 

 

 

入口で乗車券をもらって……音譜

私は8号車に乗車でした電車ふんわりリボン

 

 

 

 

行先は幸福駅!?

 

 

 

わくわく照れハート

 

 

 

始発は11:00

最終は23:00

 

 

 

トンネルの向こうから

列車に乗ってやってきたのはハート

 

 

 

大好きなラブハート

 

 

 

おにーく焼肉

 

 

 

電車の車内に見立てた

霜降りの和牛カルビも

1コイン以下の最高のコスパの

焼肉屋さん爆  笑焼肉

 

 

 

食べ放題のお店ではないのですが

とっても美味しいお肉が

とってもリーズナブルなお値段で

堪能できる音譜

お店です焼肉ハート

 

 

 

1番のおススメは

和牛カルビですが

焼きすきカルビも

ゆず大根で食べるタンも

美味しくて

ごはんも進みますよ~照れ焼肉

 

 

 

 

お店の方も

車掌さんのコスチュームを

されていて

お店に入ると、

「いらっしゃいませ」

ではなく

「ご乗車ありがとうございます」

と、お声をかけてくださいますニコニコ電車

 

 

 

 

全席天井からは、つり革が!

 

 

 

 

 

中吊り広告は

お店オリジナルの

焼肉特集の広告になっています音譜

凄く凝っていて

見ていても楽しくなります爆  笑音譜

 

 

 

 

美味しくて

とっても楽しい音譜

焼肉屋さんでした焼肉ピンクハート

 

 

 

 

ハートハートふんわりリボンハートハート焼肉ハートハートふんわりリボンハートハート

 

 

 

 

ふんわりリボンアラフォーアイドル輝けプロジェクト!

YouTubeチャンネルふんわりリボン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぜひふんわりリボンチャンネルのご登録を

お願いいたしますハート

 

 

 

 

「地元のご自慢スポット」

 

 

 

「ご近所の桜」

 

 

 

 

「超簡単!冷凍野菜のチーズクリームスープ」

 

 

 

 

 

ふんわりリボンフォティレボ2ライブ~祭~

チケットご購入サイトブログふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

ハートハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハートハート

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて…ハート

「ありがとうございますぽってり苺