アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)


Shine4ever
(シャインフォーエバー)

食いしん坊担当

Ange(アンジュ)です照れ


モグモグもぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ〜💕



ついに❣️❣️❣️




ラップにまで

手をつけてしまった私達😂🤣😂



しかも

メンバー内で熱い想い?!で


バトります🤣🤣🤣




ラッパーメンバーはね💕




やりますと言った?

やるもんだと思った?





私自身は

何だそりゃ?🧐🥸




入りました笑






とにかく





やった事がない❣️❣️






ってなったら






そりゃ



やるでしょ?!

(今でしょのアンジュver)









いくつになっても輝こう✨



Shine4ever✨のコンセプト




では言ってますが







着飾ったり💍♛

キレイに魅せたり✨



それだけじゃなくて







歳を重ねても

まだまだ


いっぱいある

未知な世界を











とにかくやってみる💪







そんな事を


楽しんでます♡








とにかく

何やってんの?

その歳で?





周りから言われても






チャレンジしたいんだもの😂









そうする事で

日々の現実を忘れて





リフレッシュして









がんばれる照れ






そんな素敵な


スパイシーな

フォティプロの仲間達と一緒に






何やってるの?

この歳で?






良い意味で

クスッと笑っもらえたら

嬉しいです😂








そんな


ラップバトル

YouTube生配信は

👇👇コチラからです🤗



5/29(日)13:30〜14:30


アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️(YouTube)








そして


ラッパーメンバーで


5/16より


公式TikTokより


順次告知します🥰



👇コチラ

TikTok(アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️)






どちらもお楽しみに〜♡





今回は




久しぶりに
私の尊敬してる中のお1人♡
乾杯🥂






長尾しのぶさん

こと


C-ちゃん


別名

✨まるで聖子✨さん




↑天使の羽がこの後登場✨




しーちゃんお疲れ様♡






ステキな場所に行ってきました❣️




ただ

ただ



どこ見ても

素敵すぎるー


連呼してました😍







オサレで大興奮ラブ



DIY好きとしては

たまらないーーー(⑉• •⑉)❤︎





そこの店長さんの歌声やトークに


引き込まれて



初めて弾き語りを聴いて

泣けてきました😭♡





色んな意味で

行ってよかったァ~😹





心流してきました♡







普段は相変わらず




色んな事の合間に





好きなものを
作って♬



🎂🥰😋








食べて♬






プライベートで

お祝いして頂いて🙇‍♀️💕






いつもいつも







ありがとうございます🙏♡






何より私のパワーの源は


やっぱり


『人』が好きだなっ😌




アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)


Shine4ever
(シャインフォーエバー)

食いしん坊担当

Ange(アンジュ)でした~照れ


モグモグもぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ〜💕




アラフォーアイドル輝けプロジェクトのSNSや情報ははコチラです

 

 



↑7/23(土)神田明神ホールでの

大イベントはこちらのストアから

ご購入可能です😋