『推し活』知ってますか??


2021年の新語、流行語大賞にノミネートされてからわりと一般的になってきた言葉ですよね☺️


私は先日から『推し活』再開❤️


コロナの影響でライブがなく推し活はお休みでした。

わたしの推しは東方神起(*^^*)


きっかけはDAIHATSUのMOVEのCM。『やたらカッコいいなー』と、そこからドはまりしてかれこれ10年以上❗


ダンスはもちろんのこと、歌やスタイル、生き方すべてにおいて素敵なんです。



韓国人である彼らは日本で活動するために日本語も勉強📖👓
少しでも自分達のカッコいいところをみてもらおうとトップアイドルでありながらも日々努力。


ライブではカッコいいパフォーマンスとトークでの自然体な姿が魅力的。
みてるだけで癒されます🎶


ライブに足を運んだりグッズを買うために『頑張って働こう』
という原動力にもなってます🤣



5月の始めに2年6カ月ぶりのライブ。
もう前の日からドキドキワクワク😃💕

『推し』に会えると思うと心は乙女❤️


細胞が活性化されてお肌もつやつやした気分です( *´艸`)



今はすごく便利でSNSを通して遠方にいるファンの方と繋がれるんです🎶
そこからまたご縁が広がったり。
地方の公演に行って旅行したり。


推し活を通じて人生の楽しみが増えました😊



皆さんも人生が豊かになる『推し活』やってみてね❤️

情熱Dreamあすみん推す!!でも大歓迎(σ*´∀`)


人生をhappyに❤️



以上


情熱Dreamあすみんでした😊