この笑顔、無敵!

シャインフォーエバー!リーダーチョコです💕


⬆️顔はめが大好き爆笑ついついやっちゃうんですよね〜てへぺろ



それは、さておき

私、いろんなカフェのモーニングに行くのが大好きなのですウインク


今回は最近行ったコスパ最強のモーニングのお店を紹介しますね口笛


愛知県一宮市にある、茶香房ギャラリーまつやさんです






店内もオシャレで、あまり見かけない珍しい作品がたくさん並んでいました。






そして、モーニングがこちら👇

さすが、モーニング発祥の地、一宮です‼️

名古屋市内でも、これだけのモーニングはなかなか無いと思いますニヤリ


コスパ最強モーニング‼️




名古屋にいらした際は、ぜひ、お得なモーニングを味わってはいかがでしょうか⁉️