こんばんは🌇



情熱Dream Naoです



今年のゴールデンウィークは、久しぶりに賑わっていましたね😊



私は4月に小湊美和さんのライブにフォティプロメンバーと初めて行ってきました❣️



実は小湊さんのソロの歌を聴くのは初めてだったのですが、



素晴らしい歌唱力に圧倒されました‼️



ツヤがあってハリのある声が、すごく素敵😆



特に、民謡の現代風なアレンジがカッコよくて、



本当に聞き惚れてしまいました




うちの父も歌が好きで、子供の頃によく民謡も聴いていたので、




知っている曲が多くて、懐かしかったです。




ライブの後は、尾崎豊さん没後30年忌のイベントに、悪女時代東京支部ELI先生と一緒に、ゲストとして参加させて頂きました。



尾崎豊さんが愛した、キラーカーンさんのカレーも頂きました🍛



キラーカーンさんと一緒に



そしてゴールデンウィークの最終日、

銀座でライブ出演🎤






1ヶ月ぶりのライブでしたが、



すっごく楽しかったです♪



やっぱりライブは最高❣️



7月23日のフォティプロ2ndライブも、めっちゃ楽しみです✨