歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

GWですね♪

だんだん暖かくなって

もう半袖でもいいかも?という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

暖かくなるとお出かけしたい気持ちが湧いてくるのですが

みなさまどこかにお出かけされましたか?

 

私はちょっくら?

山へ出かけました。

牛が放牧されているここはひるぜんジャージーランドです!
(岡山県真庭)
ジャージ牛の放牧は4月28日からだそうで
すんごく寒くなるまで
ジャージー牛を見る事が出来ます。

 

ゆったりとした牛を見ていると
こちらも
ゆったりした気分になります。
 
 
 
そう
気分は伝わる

んです♪

 

 

 

例えば

誰かと話していて

向こうが感情的になって怒ってしまうと

こちらも何故か怒ってしまったり

 

逆に

相手が笑顔だとこちらもついつい笑顔になったり

 

あくびが誰かがするとなんとなく他の人にもうつるのと同じで

気分って伝わるんです✨

 

 
じゃあどんな人とそばにいたいか?
どんな人の気分が伝わったらいいか?
 
 
と考えた時に
いつも人の悪口を言ったり、愚痴が多かったり
「自分は不幸なんです…」とあるものに目を向けれず
不幸自慢をしている人よりも
 
にこにこ笑顔でみんなが元気になるような行動をし
何かあってもまず自分からの反省が出来て日々の小さな幸せに
気が付ける人の方と一緒にいたいと思うじゃないですか!!
 
 
だったらそんな自分になろう!
と思うのです。
 
 
完璧な人間なんていません。
でも
少しでも自分が理想とする人間になるよう
日々成長できるよう
人生楽しく生きていきたいと思うのでありました!!!
 
 
 
 
 

 

image

 

そんなアラフォーアイドルが集結するライブが

7月23日

神田明神ホールで開催!!!

 

チケットは

こちらよりお買い求めください♪

 

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!STORE (stores.jp)

 

嬉しい楽しい幸せを伝染しちゃいます!!!

 

私たちを見たら必ず
元気になりますから✨
 
そんな今日この頃なのでした💗
みかりん♪