こんにちは!

福島県郡山市出身在住の

オトナ座敷笑しこと、

ちろまにあ。ちろ★ですウインク


いま、とってもとっても、

毎日忙しくしています歩く


『忙しいなんて負け犬の遠吠えー』


いや、限界超えちゃってます(´× ×`)


うーん、毎日、お風呂で寝落ちしてしまう絶望


お風呂で寝るのって、

気を失ってると聞いた事がある魂が抜ける


そして、今さっき、

久しぶりに家族の顔を見ることが出来ました


週一に会えるか会えないかチーン


ご飯なんて一緒に食べる時が本当になくてぐすん


一緒に住んでるのに不安何それ!



昨夜にイベントBARで揚げたオニオンリングが

スマイルでしたもぐもぐラブラブラブラブラブラブ


気持ちと体力が釣り合わない煽り


これが下積みでいつか、、

でんぱ組.incの曲にもあったもんね!


今はちっちゃいステージでも

いつかでっかいステージに立ちたいみたいな



こちらTwitterのフォロワーさんに描いてもらいました


いつか

大きいステージに立てますように!



次回、ちろちゃん、

安達太良山の麓に水を汲みに行くの巻ニコニコ



こちらTwitterのフォロワーさん

(Non-Bayさん)にお写真お借りしました📸

白河市

白河フラワーワールド


須賀川市

吉美根ふじ園


カメラ欲しくなりますよね📸


最後までお読みいただき、

ありがとうございました‼️


ちろまにあ。ちろ★でしたお願い




アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

公式のSNS一覧はコチラから!!


https://ameblo.jp/ar40-fotipro/entry-12739462923.html