こんにちは!

GWですね~🎵

今年は大型連休⁈らしいですね爆  笑

らしい!って

なぜって

GWはラストスパートの

お稽古中~❕

 

2月公演予定だったミュージカルが

5月5日

公演なんです💓

どうにか

どうにか

公演できそうです照れ

去年の10月からお稽古開始して‥

長かった~💦

半年以上もかけての公演❕

明日5月1日がラストのお稽古!

やばっ

今日もセリフ噛み噛みガーン

心配だ~爆笑

がしかし

やるっきゃない

頑張るぞ~グー

 

そうそう、フォティプロでは

公式tiktokに自己紹介動画がアップされました~

たくさんのメンバーの個性豊かな動画がアップされてま~す🎵

リーザはここぞとばかりに

いろんなこと試してみて

こんな動画がアップされてます笑い泣き

怖っ💦

誰❓❕

笑い泣き

リーザのtiktokアカウントには

別バージョンをアップしてますのょ照れ

小悪魔バージョンです❕

妖怪だな笑い泣き

いろんなことに挑戦して、

化けてます笑い泣き

 

それから

5月のファンミでは

コスプレ❓❕

じゃないけど

昔懐かしい姿になってみました照れ

わっかるかな~爆  笑

参加してくれた方にしかわからないね💓

 

いろんな姿に化けたり

役やったり

楽しんでま~すラブ

 

それではまたね~✨

 

リーザでした~💕