たまご・ふりかけ・音ごはん!

花より・団子?いや乾杯!🍻


お花見😊🌸🍡ちゃんとはできなかったけど

こどもたちと西武園ゆうえんちに行ったり⬇️


4/10

マグカルシアター交流大会で

応援ゲスト出演させていただいた

かながわアートホールの周りも

お花が綺麗でしたね〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)いいお天気で最高☀️



TIKTOKもよろしくね

⬇️

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!のTIKTOK


マグカルシアター交流大会リハーサルの様子⬇️






‎横浜は文化芸術の盛んなまちですね✨

‎二日間の二日目でしたが、

こどもの新体操あり、ダンスあり、

セネガルの太鼓、ミュージカル

などなど多種多様な演目のステージを

‎見させていただきました😆

‎皆様、たくさんたくさん練習したんでしょうね!

‎とっても素敵でしたよー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

大賞を決めるのが、難しかったと

審査員の皆様がおっしゃってました!わかる!


そして、審査員の先生の言葉で印象的だったのが、

演技はお芝居だけじゃない。

ダンスだって(歌だって太鼓だって)

表情ひとつで、全然違う、という意味では、

皆さん演技をしているんです、と。


楽しそうに全身で踊る!!本当に大事!!

アイドルもバンドも同じ!!

楽しそう〜!!ってのが

お客様に伝わって初めて

感動していただけるのだと。

こどもも、おとなも、性別も国籍も

関係なく、

届けたい!!伝えたい!!って

想いがあるから、私達はステージに立つのだと。


改めて思いました😌。


‎私も、あなたの心に届きますように💖

もっともっと頑張ります〜💪🔥


マイク無しで叫ぼうー!という

悪女時代ELI先生も熱いし🔥

何度もリハーサルして息切れして

物販してチェキ撮って大忙しで

でも本番ではそんな疲れを見せない

情熱Dreamの皆さんも凄かったし!


なんか、熱くてすごい人ばっかりなんだけど

ここで埋もれてはいけないのだ!!


前へ前へ!!


『抜け駆け上等!

怒られるくらいに前出てなんぼ』って

つんく♂さんも言ってたし・・・


なーんて、考えてた訳じゃないけど、

『All Together限界超えよ!』の最後、

『だから頑張れ!』で盛り上がりすぎて

後列に下がるの忘れちゃった(´>∀<`)ゝ

てへっ(ノ≧ڡ≦)☆


単なる間違いでした。

今度は間違えないように気をつけますm(_ _)m


とにかく!!

神奈川のたくさんの方々に元気をお届けできたようで、よかったです!!ありがとうございました😊


自分へのご褒美はココナッツチキンカレーと

Tigerビールでした!横浜はオシャレだなー🤩



🍚さてさて、その他の近況報告としましては

相変わらず、

つんく♂エンタメサロン&MUSIC HOUSEでは

つんく♂さんによる歌詞の添削や

プロのクリエイターになる為の基本のことなど

色々、温かく教えていただいています。

6/4、5に開催される、

Tokyo青春映画祭2022の

つんく♂さん監修の

中2映画プロジェクトに、


私が、クリエイターとして!?

関わってるとか、関わってないとか!?どっち!?


ちゃんとお知らせできる時をお楽しみに〜😆



🍚さてさて、音ごはんの活動としましては

4/17(日)神奈川県秦野市さくらばたけまつりに

(※ミトコンドリア病みどりの会代表の伊藤さんの

主催イベントです。)出演します🎶

音ごはんは15:00頃出演です!

さくら舞い散る自然の中で、みんなで踊って

ロケーションに感動して、感極まって

泣いてしまった去年の私でした。

今年はどんな感動があるのかな!?



🍚そして!

音ごはんは、いたばしアーティストバンクに

登録してるんです!!行政主催のお祭りにも

コロナ前はよく、呼んでいただいたりしてました。広報課の情報番組に出たり。実は真面目なのよ😆

で、このたび、いたばしアーティストバンク登録

アーティストを紹介するパンフレットができて

掲載していただきました!音楽部門の最初の方ね😉


ホームページはこちらです⬇️

いたばしアーティストバンクホームページ


機材もぜーんぶ運んで出張ライブや

応援ソングなど楽曲制作も承っております。


だからぁ、実は真面目なのよ😆!


今年度は、私、

フォティプロと音ごはんの両立に加えて

更にクリエイターとしての大躍進が!!

あるとか無いとか?家事は大丈夫!?😂


やれる事は遠慮せず、食い気味に食らいついて、

抜け駆け上等!!前へ前へ!!で

やっていきたいと思います😁


かーちゃん、がんばる(ง •̀_•́)ง


それではお次は、

オンラインファンミーティングで

お会いしましょうね〜(≧∇≦)

もともとこは、4/30の14:00( ॑꒳​ ॑ )デスヨ



あ、TIKTOKの、

HITOYAさんのチッケム(ファンカメラ)に

ちゃっかり写ってる、もともとこ、も

お見逃し無く!!

       ⬇️

HITOYAさんのTIKTOK



ではでは、またね〜👋


音ごはん(子育て応援バンド)

ボーカル もともとこ