今日は2022年3月31日。

東京は桜満開となりました!!🌸🌸🌸

 

本当に綺麗・・・キラキラ

色といいお花の形といい樹々全体のこんもりとした風情といい・・・はたまた散る花びらの美しさといい。

 

この季節が来ると名前をつけてくれた両親に感謝するとともに名前に恥じない自分でいなくてはと気を引き締める思いになります。

自己紹介すると1番に聞かれるのが「4月生まれ?

その次に多いのは「お父さんが寅さんのファンとか?」(妹の名前がさくらですもんね)

これ意外に多いんですよ(笑)

でも、理由は全然違って。

父が海外が好きで特にアメリカへよく行っていたためこれからは海外に通じる名前がいいだろう、とつけたそうなんです。

お父さん、せっかくつけてくれたのに海外にあまり縁ができていなくてごめんね・・・!

フォティプロで海外進出目指して頑張るよっ!!グー爆  笑

 

   

 

ということで。

今回は桜🌸🌸🌸特集!!

 

レッツゴー!!

 

やってきたのは都内有数の桜の名所、目黒川。   

 

   


おお~ラブラブ

 

   

 

土日などは駅から外へ出るのも苦労するほど混雑する人気スポットなのですがこの日は平日午前中、それほどの人出もなく比較的スムーズに撮影出来ました照れ

 

 

   

 

 橋がたくさんかかっていて、それぞれからの眺めに趣きがあるのです。

 

   

 

晴天に恵まれて気持ちいい~ピンクハート

 

   

 

桜と太陽を背負ってみた

 

  

 

横顔なんも撮ってみたり・・・

 

  

 

最近入手した桜色のワンピース、袖のヒラヒラがなかなか素敵でしょ爆  笑

見つけた時に「天女みたい!」って思ったの。

桜が咲いたら着て写真を撮ろうって楽しみにしてました。

 

   

 

こんな濃いピンクの桜も。

 

    

 

こちらは劇団近くで素敵な姿を見せてくれる桜のアップ。

白味が強いのとお花が満開の時に淡い緑の葉っぱが出始めるのでその対比も綺麗なのです。

 

    

 

またまた別の場所にて。

晴れた青空と桜はもちろん素晴らしいけれど、薄曇りの白い空とのインフィニティ感もよき照れ

 

    

 

ブログでは静止画のみのご紹介となりましたが今後YouTubeで動画を公開するかも。

その時はぜひチェックしてねラブラブ

 

名付けて天女ワンピースの全体像も載せちゃお爆  笑

 

     

 

最後になりましたが・・・

 

3/23(水)

鳥越アズーリFMにて第2回

『中原さくらの

「咲くなら今!Realize your dream!」 produced by Cポン』

 

放送でした!!

 

ゲストは

Cポン加盟店 浅草橋 酒場トリビアン店主 新剛様

香港のツアコン

 

新剛さんの経歴が面白かったな~爆  笑

今度ネタを拝見したいキラキラ

ツアコンちゃん、やはりタダモノではなかったびっくり

 

    image

 

アーカイブのYouTube公開は2週間後です。

UPされたらこちらにもダイレクトのリンクを載せたいと思います。

 

4/6アーカイブがUPされました爆  笑

コチラ!!

 

鳥越アズーリFM

 

 

それまでは初回放送分を載せておこうかな照れ

って載せていたものも残しちゃいます爆  笑

 

 

 

ではでは。

今回もお読みいただき有難うございました!!

 

 

キラキラ今後のフォティプロ活動予定キラキラ

 

ピンクハート4/2(土) 13:30~

公式YouTubeチャンネルにて生配信!!

セカンドシーズンメンバーお披露目会ラブラブ

 

image

 

 

ピンクハート4/23(土) ・ 4/30(土) ①14時 ②20時

オンラインファンミーティング (ZOOM) 開催!!

私は4/23 20時に参加です爆  笑

https://ar40.stores.jp/

 

 

ピンクハート7/23(土)フォティレボライブ2開催!!

2度目の単独ライブ決定しました爆  笑

7/23(土) 空けておいてくださいねっラブラブ

 

    image

 

 

🌸中原さくら🌸自己紹介動画

 

🌸中原さくら🌸 Twitter

https://twitter.com/sakurahmwr

 

 

🌸中原さくら🌸 Facebook

(13) 中原 さくら | Facebook

 

🌸中原さくら🌸  Instagram

中原さくら(@sakura_hmwr) • Instagram写真と動画

 

💗フォティプロ公式YouTubeチャンネル💗

チャンネル登録&高評価お待ちしております〜っ爆  笑

https://youtube.com/channel/UC2LCTxZobpO98fWhDXVr-TA