こんにちローズ🌹


『キレイなバラにはトゲがある!あなたのハートに刺さりたい恋の矢

   九州最年長アイドル❣️

     熊本在住のローズです🌹


今日で3月も終わりですね…

ブログタイトルの「1:5」って何だと思います⁇

正解は…

3月のライブ・イベントの出演回数です🎤

『アイドル1:お笑い5』🤣🤣

たくさんのライブやイベントに出演させて頂き

楽しかったです🤗🌹


まずはアイドルライブの写真から📸

3月21日熊本Djangoにて

Djangoでライブできるなんて❣️嬉しすぎ🥰

宇城ありさちゃん🎀アイドル卒業おめでとローズ㊗️

3月19日竜馬伝 星野竜馬さん芸能生活20周年おめでとローズです㊗️🎊🌹

シアーズホーム夢ホール㊗️満員御礼でした✨✨

3月20日レインボーマーケット🌈青空の下での漫才は初めてでしたが気持ちよかったです🤗🌹

3月23日

ネクストコミカル ライブハウス秘密✨オシャレ

去年のM-1 一回戦以来の福岡での漫才でした🎤

3月27日 玉泉院植木会館 うき〇〇マルシェ

美味しい食べ物もあって楽しかったです🤗🌹

3月28日 竜馬伝後夜祭 またまた新ネタでした🎤

ヤングサロンコバベヤ 熊本のお笑い最高です‼️

ラジオにも出演させて頂きました📻

RKKラジオ 最終回の『安井政史の暇つぶし』3回目のゲスト出演でした。復活or特番待ってます🤗

安井さん、後生川凛ちゃん、暇Dありがとローズ🌹

誕生日も祝ってもらいました🎉🙌🌹

Bar Gringoでサプライズケーキ🎂剣山並みのローソクの本数🤣🤣宇城ありさちゃん🎀ミートボールさん🧆ありがとローズ🙏🌹

家族でのお祝い㊗️はお菓子の香梅さんのフラワーボックス🎂和菓子ケーキでした🌹

今年は『ドッキリ』は無かったです😆

去年のドッキリを見たい方は👇よろしくローズ🌹

ローズが熊本を紹介しているYouTubeも是非💖

熊本城彩苑 「お菓子の香梅」さんの陣太鼓ソフトを紹介しています🍦😋🌹


最後まで読んでいただきありがとローズウインクです🌹

これからも応援よろしくお願いします🤲🌹


赤薔薇🌹ローズ🌹Twitterフォローしてねラブラブ

https://mobile.twitter.com/OFR48_ROSE/with_replies