早いもので〜、そろそろ3月に終わりを告げ、4月へ突入🏃‍♂️となります〜




昨年の3月15日、香港からフォティプロのZOOM面接を受け、ほどなくお仲間に入れていただくことが決まったのが1年前なんてー!!!


こんなにも人生変わるのね🤗



そのおかげで、今月は超充実〜‼️



● 3/19㈯ららぽーと豊洲

遠方からの初お目見えのメンバー、HITOYAさんとminaちゃんも加わり、総勢14名でのパフォーマンス❣️




たくさんの方々にお越しいただき、感無量です💧




●3/23(水)鳥越アズーリFM

中原さくらの「咲くなら今!Realize your dream!produced by Cポン」に出演させていただきました❣️






●3/26(土)

中原さくらさんのスポンサーである『Cポン』の2周年パーティー、応援パフォーマンス。








あの時!あの時!!あの時!!!

エントリーシートを送っていなければ、こんな3月を送ることは無かった。



実はクラファン参加にはかなり躊躇して、毎日ぐるぐるしていました。



香港生活を満喫してたから、新しいことやる必要あるのだろうか?クラファンってなぁに??



締め切りの日、ベッドでゴロンとしながら“どうしよっかな〜”。と。


でもさ、つんく♂さんの歌える!?楽しそう!何だかワクワクする!!


やりたい?やらない?の自問自答に好奇心が勝利に傾き。。。




よ〜し、押しちゃえ、えい☝️


が、締め切り1分前。



あの時のポチッ☝️がなければ、この3月はなかった😳 フォティプロの愉快な仲間たちと出会うこともなかった‼️ 観に来ていただく皆さまにも逢うことはなかった‼️ 


人生選択の連続。。それが人生なんだなぁとつくづく感じる。人生は楽しくないより楽しい方が絶対いい!!から、これからも“楽しい嗅覚“フル回転で、鍛えていきたいです。


失敗もたくさんあるけど、その都度修正できるフットワークも鍛えて、いつまでもエネルギッシュに進んで行きたい🤗


時間って、もの凄いスピードで過ぎて行くからね🏃‍♂️←アラフィフの格言ww


限られた時間のタイマーに焦りながら、

よ〜しっ!レッツゴ〜💨💨💨





フォティプロセカンドシーズンが始まる4月も駆け抜けまーす


●4/2日(土)13時半~

公式YouTubeチャンネルにて

生配信❣️

4/1スタートのセカンドシーズンメンバー

お披露目会開催❗️




あと少しで登録者1000人!!

まだの方は是非是非チャンネル登録お願い致します🙏🙏🙏

https://youtube.com/channel/UC2LCTxZobpO98fWhDXVr-TA


●4/10(日)かながわアートホールでのイベント。


● オンラインファンミーティング! ZOOMにて開催 4/23(土)、4/30(土)①14時②20時

私は1番最後の4/30、20時から出場させていただきます。🥂

https://ar40.stores.jp/




などなど、順次ツィッターで告知させていただきま〜す。

https://twitter.com/hongkongtourcon




そして!そして!!

おおおおおおーーーーー!!!

おおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!

絶対来てね‼️