皆さん、こんにちはニコニコ


がチラホラ咲き始めている

今日この頃。

いかがお過ごしですかはてなマーク


スタートは先日撮影した

アーティスト写真からニコニコ


                                撮影は緊張しました😅   



折角なので、

の写真も見てほしいな飛び出すハート



この桜、

私の地元、三重県松阪市にある

春谷寺のエドヒガンザクラです。

なんとビックリマーク

推定樹齢400年、

樹高12m、

周囲4mという立派な桜なのです✨

近くで見ると、

幹の太さには驚きますよびっくり



そして~、

先日、開催された

『オンラインファンミーティング』に

ご参加頂いた皆さん、

ありがとうございました🙇💕



楽し過ぎて、あっと言う間に

時間が過ぎてしまいました爆笑

また、皆さんと交流したいなぁ音譜






それでは、本題に入りま~す!!


以前のブログでお伝えした

介護福祉士の国家試験の事、

覚えてますかはてなマーク


その時の事をブログに書いてあるので、

まだ読んでいない方、

良かったら読んで頂けると嬉しいですおねがい


こちらから

          下矢印

【アラフィフの挑戦】

https://ameblo.jp/ar40-fotipro/entry-12724697733.html 


3月25日(金)午後2時に

HP上で介護福祉士の国家試験の

合格発表がありました。


その日は、

朝からソワソワドキドキ驚き

会社からは「期待してるよ」と

大きなプレッシャーネガティブ

ブログでも試験の事を公開したからに落ちたくないと自分で自分にプレッシャーをかけ。。ネガティブ



結果発表させて頂きます!!


ダウン


ダウン


目をパッチリ開けて~目


ダウン


ダウン


覚悟して~えーん


ダウン


ダウン


ご覧下さいませ。。


ダウン


ダウン


私の受験番号はこちら。





で、結果は。。

ダウン

ダウン



    ご、ご、ご、 合格ー❣️
    合格よ~!合格!合格なの~!合格!
      1回言えばわかるよね~。しつこいよね~。
            うん、わかってる、しつこいって🤣


挑戦して良かった笑い泣き

頑張って勉強した甲斐がありましたえーん

プレッシャーから開放~キラキラ


応援して下さった皆さん、

ありがとうございましたラブラブ


後日、試験結果の詳細が送付される

そうなので、楽しみです✨


皆さんも

挑戦してみたい事があったら

どんどん挑戦してみて下さいねおねがい


結果はどうであれ、

何事も挑戦する事が大事よウインク



                                             Bellyでしたキスマーク





【告知】


アラフォーアイドル輝けプロジェクト

公式YouTubeチャンネルにて


4月2日(土) 13時半~

セカンドシーズン

メンバーお披露目会開催❗️




チャンネル登録がまだの方、

今のうちに是非、

宜しくお願い致します🙇


https://youtube.com/channel/UC2LCTxZobpO98fWhDXVr-TA 


只今、
メンバー1人1人が撮影した
『あなたの街のご自慢スポット』
を順次、公開中です❣️
これから、まだまだ楽しい動画が
待ってますよウインク





BellyのInstagramはこちら♡