ご無沙汰してます

 

コロナになる前は定期的に行っていたけど、コロナ禍になりとんとご無沙汰なところ・・・
美容院ハサミドライヤーと歯医者マカロン

美容院はウイッグのカットに行くこともあるけど、ほんとまれ。
今は自分でカットして染めてます。

歯医者さんはもともと8020目標で定期検診かかさずだったけど、コロナ怖くてもうホントご無沙汰です。

マスクが救ってくれた

マスクってさ、すごい便利だな、ってつくづく思ってます。
普段は、あんまり目立たないから学校の授業はほぼノーメイク。
化粧するとしても鼻から下はしなくてもいいし。
ま、いきなりテレビでマスク外してやりましょ、って時はお~~っと滝汗って思いましたが。
来週くらいのオンエアは鼻の下ノーメイクよチーン
見比べてみてね笑い泣き

鼻から下はノーメイク
 

悲惨な事件

そして、おととい、あたりめ骨をしゃぶってた時にその事件は起きました。
さ・差し歯が・・・とれた~っ!
元々芸人気質だから、歯抜けなんて笑いが獲れておいしいところなんだけど。
最近は私アイドルだからねぇ、さすがに見せられん。

でも、普段はマスクしてるから全然平気よね!

マスクの下は見せられないよ。やっぱしゃべりづらい。

今日はラジオの収録マイクだったけど、ちょっとしゃべりにくいのはありますね。
空気が抜けちゃう。
そしてトチリが目立ちました。
局長も芸人だから、抜けたって言ったら、それはおいしい!ってさ。
なんでこうも、歯がないと間抜け面なんだろうニヤニヤ