今、思いかえせば
ずいぶんと偏った人生でした

14歳でギターを弾き始め
高校生からはバンド三昧

入り浸っていたのは
汗臭い男子の部屋
タバコ臭いスタジオ
酒臭いライブハウス

ギターが弾けて
音楽の話が出来れば
オールオッケー
もーんだーいないさ〜

(=゚ω゚)ノ
いやっ問題ありあり‼️

結婚して
一旦バンド活動は小休止
子育てに追われる中
もとこちゃんと奇跡的な
出会いを果たし音ごはん結成

地域密着型子育て応援バンド
音ごはんならハメも外せず
少しはまともになれるかと

かと、思ったけど
中身は昔のまま何もかわらなかった


ライブをやれば
「感動しました、素敵でした」と
可愛いママたちに囲まれる
もとこちゃんのうしろで

「そのギターどこのですか?
ロックの方ですよね何聴いてます?」

と絡んでくる男性に
やっぱfenderサイコーだろ〜❗️
とゴリゴリに絡み返し

ワンマンライブでは
MENS楽屋に入りこみ
本番までギターの
パートチェックを行う始末

( ´Д`)y━・~~
やっぱり問題ありあり‼️

そんな私にもついに転機が訪れ
更生する機会が訪れました😭

なんのこと?って

フォティプロですよ
フォティプロ様ですよ

昨年から化粧して
いきなりダンスレッスンよ
ギター持たずに踊ってるのよ
しかも衣装はワンピースで
ノースリーブよ

( ゚д゚)
ノースリーブは問題ないかしら⁉️
クレームとかでてないかしら⁉️

そしてね💕
フォティプロでは

きれいで可愛い女子しかいない
良い香りのする部屋で
ダンスレッスンとか
してるのよ〜🌸Now🌸

↑どうだ〜うらやましいだろって
ともみいつも心の中で思ってるの
※誰に対してなのかは謎なんだけど

フォティプロは衝撃でした‼️
というか今でも毎回
カルチャーショックうけてます  



いままで

こんなこと

なかった

たぶん

この先も

フォティプロ以外では

きっとできない経験を

今させてもらってるんだ、私

コレは、もう、やるしかない❣️

高まるハートに
チクッとららら🦂

そんな感じで




ギター投げ捨て踊ってます
もはや限界がどこなのかすら
わからない状態ですが

今自分の中で
フォティプロがオモロイの
ほんとオモロイの

この先もきっとみんなで
もっともっとオモロイ方へ
コロコロコロコロ転がして
行ってしまうんじゃないかしら

何を転がしてるのかって?

それは、ひ、み、つ、




7月23日土曜日

神田明神 フォティレボ2❣️
yeh yeah yeah✨

ってこれもう秘密じゃ
なかったわね

楽しみだわね〜

フォティプロわっしょい‼
フォティプロサイコー‼️

そんな感じで💕そろそろ〆ますね

新しい作法で
ハグしよう世界を
踊れ!踊らされる前に
月光に手をかざせ

素晴らしき人々と交わり
心を通わせることが
できるのなら
己のカテゴリーなんぞ
何度でも破壊してやるわ


LOVE &PEACE✌️

音ごはん🍚ともみでした