こんにちは❗

情熱Dreamのお徳ちゃんです🎵



昨日は、ららぽーと豊洲にて
アラフォーアイドル輝けプロジェクト!
から14名にてライブ出演をしました‼️



いざ、出陣( *´艸`)

って感じにみえない??
いろいろ課題はあるけど
まずは、このステージに予定どおり
立てたことに感謝です。

降水確率100%からの快晴ですからね☺️

なんだか
わたしたちの未来を予測しているかのように
思えました。

自分たちで四苦八苦しながら
あーだこーだ悩んだり
試したり失敗したり
アドバイスをいただいたりしながら

ときには凹んだりもするけど
強い想いをもって努力してとことは
最後に報われるんだ!って。

セカンドシーズン幕開けはまもなく。
 
このフォティプロの仲間たちと
一丸となって

~All Together 日本をゲンキに!~

をキャッチコピーとして 
大人世代を盛り上げるべく
いろんなことに挑戦しながら
スキルも磨きながら
突き進んでいきますよ‼️



次回の出演はこちら!
「マジカルシアター交流大会」

4/10㈰

かながわアートホール
アクセス方法 



start/14:00

出番は17時半頃予定
★情熱Dream&アラフォーアイドル輝けプロジェクト!として出演します😃



お徳ちゃんでした!