暖かくなってきましたね☺️
お花も咲き始め素敵な季節です




まずはお礼から😊
3月19日(土)はららぽーと豊洲にてイベント出演させていただきました。

多くの方が観にきてくださり、足をとめてくださり、

本当に本当にありがとうございました💕

精一杯の全力パフォーマンス、私達のパワーが届いたかなー。




実はこの日のお天気予報は前日まで雨☔
雨だとイベント自体中止💦


この日のために初めてのメンバー構成、新しい曲を一生懸命練習してきました。

練習に参加できないメンバーはZoomや自主練、細かいところまで揃えられるよう短い期間で全力投球


そのパフォーマンスで〈日本を元気に!!〉という想いで頑張ってきました。


そしたら


なんと当日は晴れ晴れ晴れ☀️

私達の願いが届いたーーーー( ノ^ω^)ノ
こんな嬉しいことある?!!!


(お天気すぎてみんなまぶしそうな表情🤣)



どうにもできないことだけど信じればきっと届くと思った本当に嬉しい瞬間でした🎶


当日は晴天に恵まれみんなで全力パフォーマンス、

元気や勇気、楽しさをお届けできたんじゃないかなーと思っています🎵




いくつになっても全力で向かうのは楽しい

私達のパフォーマンスで同世代の方には
『わたしも何か始めてみようかな』
『そういえばこれやりたかったよな』

下の世代の方には
『いくつになっても楽しみたいな』
『好きなことをずーっと続けていこう』

と思ってもらえれば幸いです🎶



私達は人それぞれ仕事をしていたり、家庭があったり、趣味にうちこんでいたり・・・


少なくとも私はただアイドルをやりたくてチヤホヤされたいわけではないんです。


アラフォー、アラフィフ世代はお家の事情や身体の変化、心の変化いろんなことあるんです


それを乗りこえていくにはパワーが必要!!

好きなこと、やりたいことがあると人は頑張れると私は思ってます。


だからこそ、アラフォーアイドルとして皆さんに元気と勇気を与えられたらと思ってます❗

みんなでまだまだ突っ走るよーーーε=(ノ・∀・)ツ



次のイベントは4月10日


いろんな方にお会いできることを楽しみに次のステージに向けて頑張ります(*^^*)


ポカポカ陽気の季節、何か新しいこと始めてみませんか?




以上

情熱Dreamあすみん でした(*^^*)