皆様こんにちワイン😉💕悪女時代会員No.21 親父ギャグ担当さやカールです!🙇☺

今日はちょっちゅ長いけど

許してちょんまげ!!🙇☺💕


先日長女が高校を卒業し、今日は次男!

今月は卒業ラッシュスマッシュパトラッシュ🐺


本日小学校を卒業する次男くん!🎉




さやカールもう泣いてるてる坊主(笑)
めっきり涙もろ星和美…



彼は口唇口蓋裂で産まれ、
数回の手術を乗り越え、ここまで
元気に成長してくれ担々麺なのです( ω-、)
4月から中学生。もう中~ウォンちゅーびかちゅー…



アラフォーアイドルを始めてから、

SNSを通じて、たまに

女性や子供の病気の事について質問がきたりします。私も子宮を全摘しているため

不安を抱えている人達に何かしらアドバイスで来たり、少しでも希望を持ってもらえた時こそが、ステージ以外のところで

「あぁ、おばちゃんだけどアイドルやってて良かった☺💕😭」って思うわけなんでございマンモス!!


先日、SNSをご覧になった方から、

「産まれた子供が口唇口蓋裂でした。治るんでしょうか?不安ばかりです。いろいろ教えてください!」

と、DMをいただだきました。


わかる…不安しかナイアガラの滝…。世の中には不安にさせる情報がありふれてて

希望に満ちた記事ってあまりナイチンゲールだもんね( ;∀;)ぐすん採寸いっすんぼうし…


この病気だけではなく、私たちが成長してきた過程で、身近な病気への知識を知る情報が無さすぎだと思うのでありマンモス。これは

教育委員会に言っても委員会??😵💦



次男は完全右側口唇口蓋裂で産まれ、

12才になった今まで、4回の手術を受けました。まだ今後も18才くらいまで、2回くらいはあるかなあ…本当に大変だったけど、まだきっとこれからも大変だけど、とにかく今の医学がスゴ杉良太郎で‼️💕💕💕

もうね、不安がぶっ飛び猿飛サスケなくらい、医学は進んでマスカットよ!


心配いらないない臓脂肪!!!

(内臓脂肪は心配しましょう😓)



詳しくしりたい方はこちらを!↓

過去のblogより

口唇口蓋裂とは↓



沢山沢山嫌なこともあったけど、

病気が

いろいろ教えてくれて、人間を成長させてくれる!ただね…


本人の気持ちはね…

わかってあげられないのです!

それが一番つらいかなあ…


ちなみに、アラフォーアイドルをめちゃくちゃ応援してくれていて

誰より親父ギャグが大好きな次男は

わたくしよりも

クセが強い(笑)

しょーゆーことで、

また通院日記を書きマンモス💕


フォティプロのメンバーは

年の功で

沢山の事をそれぞれが乗り越えてきてるから

、ヤングアイドルにはない包容力で

皆さんを包み込みマスクよ💕☺👍


これからも応援宜しくお願いシマしま島倉千代子です!☺🙇👍💕


それでは、バイナラ❗