みなさん🥰
こんばんは〜❣️

悪女時代会員No.28
小道具担当元ヤンに見られる
しげゆかです😎


ポカポカな毎日✨

気分もウキウキして来ますね💕

前回ブログで締めに
つづく‥

と書きましたが。。
あんまり続きませんっ❣️

看護学生として
たくさん経験させて頂きました。

赤ちゃんが産まれる
お母さんが命懸けで臨む出産にお仕事として立ち合う‥。

そんな感動的な事ばかりではない現実もあります

でも出産の現場をずっと見てた事で自分が出産する時はあんまり不安は無かった気がします。

ただただ痛みに耐えるだけ🥲

21歳で長男出産。
24歳で長女出産。

娘は働いてた病院で出産しました。

3月10日が予定日✨
(松田聖子さんの誕生日じゃん!)
当時、凄く嬉しかったの思い出します♡

もしかしたら同じ日になる可能性がある訳なので

でも予定日が近づくある日の健診で。。

『女の子みたいだし3日に出してみる?』と先生からの提案。

出してみる?言うて🤣🤣

『薬ですね?』←怪しいものではありません笑

『うん』と先生。。

3月3日かぁ
お雛の日かー

でも女の子の確率100%ではない‥。

もし男の子じゃったら?
男の子が3月3日誕生日て嫌じゃろーなー🤔

と色々考えた結果✨
3日に決めました!笑

当日朝から陣痛促進剤使って‥

お腹の中の子が出たいと言ってる訳ではないので中々兆候無く時は過ぎ

何も起こらないので先生が
『廊下散歩しなさい』と笑

後から入院して来た方が先に出産されました😅

頼むけ3日中には出て下さいね。
とお腹スリスリしながら廊下をウロウロ笑

そんなこんなで
時間はかかりましたが

無事3月3日中に産まれてくれました❣️

女の子ーー🎉🎉🎉🎉🎉

産まれた時は元旦那さんに
そっくり過ぎて😳😳😳😳😳‼️

でも次第に女の子らしく‥
私の父似でイケメンです😂😂

アレ❓❓❓❓❓

誕生日に一人暮らししてる娘の所へ
ケーキ持って行って来ました🥰



子供達!産まれて来てくれてありがとう❤️



しげゆかでした🥰